ギャラリーをご訪問の際は下の各ギャラリー名をクリックしてください。なお。当ギャラリーには、ちょっとえっちな画像が含まれておりますので、18歳未満の方はご遠慮ください。画像の見方が分からない方はこちらをご覧ください。



新着画像

ここに置いてある画像は、随時各ギャラリーへ移動します。

2007年年賀CG

 あけましておめでとうございま〜す ̄▽ ̄。更新ペース遅いですが今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m。
Go Outside!

 涼しくなって、サイクリングに最適ですね〜(⌒▽⌒)。背景のバイクは私の愛車、GIANT IGUANA Disk、北米・欧州仕様なので日本人の私にゃハンドルが遠い(笑)。ところで、みずきちゃんのサイクルジャージのロゴをちゃんと「ルイガノ」って読める人増えたよね〜最近w。
夏だ〜〜ッ!!

 今年の梅雨は長かったッスねぇ(==)。というわけで、「夏だ〜〜ッ!!っつー絵」というコンセプトで描いてみました、一応暑中お見舞い ̄▽ ̄。
いちごみるく

 下絵描いたの春だったんだよな・・・年食うと時間が過ぎるのが速ぇorz
りとるまーめいど

 「まゆかのダーリン!」2巻&「ことはの王子様」1巻(ともに渡辺純子著、芳文社)発売勝手にお祝いCG(笑)。高校生の伯父さんに年中無休で恋のアタックをかけまくる主人公のまゆかちゃん(5歳)です(^^)。スリルとサスペンス!息詰まる展開!そして壮大な伏線!・・・とか皆無のぬっる〜いストーリーがまったり萌えつつ読むのに最適です、オススメ(笑)。



お知らせ


通販情報
 ぷやぷやテラス通販は2001年11月11日をもちまして中止させて頂いております。また新作を作る機会がありましたら再開しますのでよろしくです〜(><)。



トップページへ戻る