EPIA-C800/春名鯖(仮) 製作状況
仮組終了・エージング中です。
EPIA-C800/128MB/20GBHDD
残りは外装のみ\( ̄▽ ̄)/
ファンレスはあきらめました。理由はファンレス化へのコストが高い為(汎用パーツが使えないからね。よく考えたら533と800ではファン1個分の価格差しかないし)
現在計画検討中の装備・主に光物(笑)
LED(POWER・HDD他)を青色チップLEDで【試験終了済】
16*2列LEDによる負荷メーター(Beマシンのパクリ)予算の都合で青色→緑色に変更【試験終了済】
LCDによる負荷メーター及びメールチェッカー表示機【試験終了済・容積上の問題で棚上げ状態】
アクリル樹脂コーティング<とりあえず前面だけでも…【俺様のスキルが未実装(笑)】
無線LAN化【機能的には可能だが予算&容積上の問題で棚上げ状態】

CCDカメラが貧弱なんでピンボケはご容赦くださいませ/(>_<)\

写真1
200x200x70の本体(電源は別ユニット)
外装はMDF板です2枚200円
M4-65mmネジで四隅を止めてます
上部に見えるコードは電源のコードです。コレをATX電源に繋ぎます


写真2
前面(右)と背面(左)
背面(左)白いラベルのようなものは20GB/HDDです。
前面(右)角にあるのはSWやLEDのコードです(ネジに巻きつけてます(^^;))
下の白いぐちゃぐちゃってしたのはIDEケーブルがねじれちゃってます


写真3
比較のため手近にあったDVDケース(G★AZA)と
縦横はDVDケースより2cmほど大きいです
PS2よりちっちゃいです(本体のみです。電源入れると無理かも)


踏んだら壊れそうな(壊れますね)マシンですがサーバーマシンとして我が家で活躍中です
ちなみにWin2K上でラグナロクオンラインも動いてます(3D表示が足を引っ張ってるようで、激重なんすけどね…)