Others

MXR dyna comp
独特の「パコーン」とした音で僕らの世代では懐かしくて好きな人も多いと思います。
でも、ノイズも多く必要となる曲もやらないため使わなくなりました。

Vox V847
Clyde Wahを手にするまではCrybabyよりこちらの方が好きで使っていました。
FulltoneのWeb Siteで見たTrue-Bypassの改造をしています。

Electro-Harmonix Deluxe Memory Man
アナログディレイ、コーラス/ヴィブラートです。
アナログディレイが欲しくて、エリック・ジョンソンも使っているとの評判を聞き、これを使っていました。
前にやってたバンドではダブリングのような使い方をしてました。
最近はディレイ自体を使う機会があまりないため出番がありません。
SIB!VARIDRIVE
Tubeをつかったオーヴァードライヴで、JCなどしか使えない時にプリアンプ的に使おうと思って中古で出ていたものを買いました。
Tubeを最初に付いていたChina管からPhilips管に換えましたが巷の評判ほど音は良くないと思います。個体差かな?

Bruno Custom Amp modified TS-9
歪みものとしては悪くないと思いますが、Tube-Ampをドライヴさせた時の音はCentaurやFull-Driveのほうが好きです。

MXR phase100
フェイザーの音って好きなんです。でもフェイザーのつまみはひとつで充分ですね。
だからPhase90でも良かったかなと思いますが、最近Deja' Vibeを使うようになってから出番が減りました。
今はほとんど使っていないエフェクターです。