[ トップに戻る ] [ ワード検索 ] [ ガラ携対応 ] [ 管理 ]    

   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / ]


米ニストの歌詞 ちびた [2020/09/24,21:56:44] No.3301 返信 (t)
これが正解だと思います。

湯船の中で クソしてくれ
自殺の原因 喧嘩に不和
酸素の中で 叫んでくれ
そりこみじじいの 春が来て

I'm 米ニスト

だんだん死んだか 分からぬや
だんだん生きたか 分からぬや
前頭葉の 芽が出る
そりこみじじいの 春が来て
>> (new) 無題 名前: 米ニスト [2024/01/24,16:21:24] No.3363
何回死んだか分からぬや
何回生きたか分からぬや

だんだんではない気がします。
>> (new) 無題 名前: 米ニスト [2024/01/25,11:24:56] No.3364
何回死んだか分からぬや
何回生きたか分からぬや

だんだんではない気がします。
>> (new) 三菱爆破結局バカ 名前: hashimoto [2024/02/04,22:26:03] No.3365
桐島聡兄きも死んだし、グレパン、完全盤で再発してくんないかな!
原爆お蔵入り録音もあるそうじゃないっすか。
もちろん、歌詞は初公開で!アナログ三枚組、一万円でも買うっすよ!




(new) kito-mizukumi rouber『MIE NAK NAR』 hashimoto [2023/08/20,14:12:16] No.3356 返信 (t)
キトの新作『MIE NAK NAR』が8/9にリリースされてます!
7/7の8インチCDに続く怒濤の攻勢ですが、内容がまた・・
これは十人聴けば、十人違った感想が出そうなカオス具合ですね。
自分にはブルースに聴こえました。うつ病に効きそう。笑

女性が入ってちょっとプリティになったところもいいですね!
>> (new) 無題 名前: ザンギリ頭 [2023/11/13,20:01:26] No.3361
最近ご無沙汰でしたが、そそられます。せせらぎ。


ADK 2023 リマスタリング hashimoto [2023/05/28,11:32:54] No.3353 返信 (t)
P-Vineから「あぶらだこ ADK」が2023年リマスタリング版としてリリースされています!
2008年版と何が違うのか、見てみました。

・音はより、クリアになっています。音圧も上がったかな?今までの再発盤の中では一番よいと思います。
・トラック割りの是正。17曲目の「エルサレムの屈辱」が旧盤は途中から始まっていたのが直ってます。あと、21曲目の「無」の開始点も7秒後に是正されています。
・マスタリングは、中村宗一郎氏。ブックレットのクレジット欄に明記されています!

自分が見つけられたはこれだけですが、もしかしたら他にもまだあるのかな。。
ともあれ、確実にアップデートされていますので、ご安心を!


変態クラブ hashimoto [2023/04/15,11:18:40] No.3349 返信 (t)
似たようなバンド名あるんですね。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7209fb09085d62ba954d5fee1032dddb8cc10ccc

「変態クラブ」が今もあったら、自分も入りたい。
生あるもの、みな変態してますから。

ところで、こんなLP出てましたね!
https://www.discogs.com/ja/release/18298774-Hentai-Club-Middle-Class-Hentai-Club-Middle-Class

ディスクグラフィ更新は、いつかしたいのですが、お待ちください。
ライブに行けてないから(地方というのもありますが。。)、おこがましくて。。



ADK FAN [2023/01/20,19:22:49] No.3339 返信 (t)
ADKのライブCD再発のようですね。
リマスターですが、ジャケットは、以前都同じかな?
>> 無題 名前: hashimoto [2023/01/22,21:11:52] No.3340
あの名盤CDが再発ですか!
こないだのLPもすごい良かったですけどね。


翌日アナログ盤 hashimoto [2022/08/16,10:49:19] No.3332 返信 (t)
これはやっぱり、あぶらだこにとって特別な盤でしょうね!

自分も、負けると思っててもやらねばならぬ時、これをかけます。

http://www.neconeco-rec.com/aburadako/index.html


グレーグビズマズ hashimoto [2021/12/25,09:37:34] No.3321 返信 (t)
朝起きたら二十年歳取ってて、枕元にあぶらだこが。。
画 像 : img20211225093734.jpg -(39 KB)
>> 大吉 名前: hashimoto [2021/12/25,09:52:05] No.3322
ちなみに『ADK LIVE』は、以前のCD『ADK』のライブテイク13曲の他、1984年9月22日鹿鳴館の2曲「LOGOS」「OUT OF THE BODY」が追加されてます!お買い逃がし無く。

ここを見て気づいたアナタは運がいい!
>> 無題 名前: ザンギリ頭 [2022/01/06,16:42:46] No.3324
イイね!


Official Web hashimoto [2021/12/01,21:47:09] No.3318 返信 (t)
OILmenはインチキなサイトですが、Official Webが今回のアナログ盤リリースを機に更新されていました!

http://www.neconeco-rec.com/aburadako/index.html

ただ、NEXT LIVEのページが無くなっているのが気になる。。
>> 無題 名前: 都塵気孔 [2022/08/10,10:12:14] No.3331
怖い。。


26周年ライブ音源 FAN [2021/11/24,21:42:50] No.3315 返信 (t)
あぶらだこの特典CDR聞いてます。
YOUTUBEの音源かと思ってましたが、
違いますね。
ものすごい音源です。
これは、プレスで聞きたかった。
>> イイね! 名前: ザンギリ頭 [2021/11/25,21:38:54] No.3316
アマゾンは特典無しでした。。
情報不足で。。。
やり直しです(笑)

>> お預け 名前: hashimoto [2021/11/30,21:06:01] No.3317
自分はディスクユニオンで注文しましたが、11月と12月で一括発送のため、まだ聴けません。。


もう最期のほう ザンギリ頭 [2021/09/12,19:48:28] No.3309 返信 (t)
人生終盤に差し掛かってきましたが、もうあぶらだことしての活動や音源のアウトプットは無いのですかね。。。

もう復活しないのなら、あんまり恥ずかしがってないで(笑)、世界を戒めるためにも、1986年11月7-8日新宿LOFT2DAYS等の最強と言われているライブ音源含めコア・ライブは公式リリースして欲しいなあと勝手に妄想してます!




>> 1986 名前: hashimoto [2021/09/25,19:03:16] No.3310
まあ、ファンの心理として、そうですね。
昔の音源を蔵出して、お金を稼いでも全然OKだと思っていますが。。

メンバが恥ずかしいと考えているかは分かりませんが、
ザンギリ頭さんの言われる1986年11月7-8日新宿LOFT2DAYSは、
あぶらだこの長いキャリアの、ひとつのマストだったとは思います。
私は亀が好きですが、亀は残滓だったのかもしれないなとも。。

公式リリースしても、価値が減るもんじゃなしと思いますね。
>> 緊急事態宣言も明けるのだし 名前: ザンギリ頭 [2021/09/30,20:03:10] No.3311
多分ファンはそもそもそんなに多くないという状況は有れど(笑)誰一人減ってないと思いますけどね。

KMRのREAL_REAL_AEROベスト盤CDを自分なりに今日も編集し、車中で聴きながら磐越道を南下して来ましたけど、会津若松インター付近ででスピードで検挙されました(苦)。

でも周辺活動(失礼)の全てをリスペクトしますけど、この世にあぶらだこのメンバーがご存命なら、ほんとは生きてるうちに次の一手も体験したいというのが本音です。

この素晴らしい音楽を、例えば自分の子供とか若い世代にもぜひ誘ってライブで体験させたいと思うのが本音です。なぜなら世界最強で唯一無二の音楽だからと思ってます

別件ですが実は私は野球が好きで、同郷の大谷翔平をリスペクトしていて、いつかメジャーリーグの大谷のプレーを見に行くのが、人生最大最後の夢ではありました。でもそのチャンスが訪れた時に、同日同期間にあぶらだこのライブが奇跡的に行われるのであれば渡米をキャンセルし、あぶらだこライブを再優先します。当然です。

いつかきっとあぶらだこが活動を再開しますように。

>> 磐越道中あぶらだこ 名前: hashimoto [2021/10/11,22:15:35] No.3314
熱いメッセージありがとうございます。
ザンギリ頭さんの書き込みこそ、あぶらだこのコアだと思います。
もう十年以上眠ったままだけど、十三年蝉みたいに突如穴ぼこから出てきて、
スピード検挙したポリスを大谷張りにぶったたいて欲しいと思います!


( ★不用品を一番高く→買取価格.com )         ( ★人気クラウド&口コミ活用でサクサク検討→マンション検討.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / ]

FREE imgboard R6.1v4c !!