CG描き仲間の皆様が描いてくださった、各種おめでとCGを一挙公開〜〜〜\(^O^)/。




佐藤明機様〜〜〜\(^O^)/

 漫画家の佐藤明機先生からゲストCGを頂いてしまいました〜〜〜ッ(T▽T)/。私めは佐藤せんせの大ファンだったりします(T▽T)/。もー死んでもいいっす(T▽T)/。おまけに、佐藤センセの汁物CGとなれば超レアだしっ(T▽T)/。ぶるまのスキマからちらりと覗く「はみぱん」が佐藤センセの芸の細かさをよく表してをります(T▽T)/。ありがとうございます〜〜〜ッ(T▽T)/。

 A.S.Panoramic
さちすけますむら様〜〜〜\(^O^)/

 さちますさんが100万アクセスお祝いCGをくださるというので、「ろりでぷにで汁なCG」とリクエストしたらコレくれました(笑)。うむ、確かにろりでぷにで汁だ(爆)。でも、人をタテにして敵前逃亡とは卑怯なり〜〜(>▽<)。というわけで反撃まんが ̄▽ ̄。

 娯楽第
絵衣明様〜〜〜\(^O^)/

 絵衣明(えいみー)さんから頂いた100万アクセスお祝いCG〜〜(⌒▽⌒)。わーい、えいみたんの伝家の宝刀、SDテールだ〜〜、きゃわいいし〜〜〜っ(>▽<)/。

 ころころ☆なでなで
DUKE!様〜〜〜\(^O^)/

 CGしうの相方・づけPから頂いた100万記念CG〜〜、はだランなまるち〜〜〜(⌒▽⌒)/。ああっ、そのまなざしはやめてっ…(T▽T)…で、胸にかかってるシルはなんだシルわ…(仝_仝)?

 菊池國
chokori様〜〜〜\(^O^)/

 100万アクセスを踏んだ、ぢゃ医師ことchokoriさんから頂いたお祝いねこみみCG〜〜(⌒▽⌒)。ちゃんと証拠写真つき ̄▽ ̄。…なんかが見えてる気がするが、見なかったことにする(笑)。で、そのシルはなんだシルわ…(仝_仝)?

 ぢゃ医師の診療所
ぱろぷせ様〜〜〜\(^O^)/

 みにちち絵師・ぱろぷせさんに頂いた108万煩悩1万倍絵〜〜(⌒▽⌒)。うむッ、みにちちは正義であるッ(;_;)g。

 ガキンチョがJUMP!
さちすけますむら様〜〜〜\(^O^)/

 ものごっつ久しぶりに頂いた記念CG、またまたさちますさんから150万アクセスお祝い(>▽<)/。リクエストにお答え頂いて近藤るるるセンセの「黒蘭」よりコクランちゃん(//▽//)/。お返しに今度ミヤマキリシマ先生のぬぅどでも・・・(・▽・)/

 娯楽第
朱美様〜〜〜(⌒▽⌒)

 なんとドイツからプレゼントCG頂いてしまいました(⌒▽⌒)。「朱美」さんと日本名ですがドイツ人でいらっしゃいます(笑)。ご自身のページ「Chibitoy」はJAVAバシバシの凝った作りでスゲェっす(>▽<)/!

 Chibitoy
chokori様〜〜〜\(^O^)/

 =^..^=医師様ことchokoriさんから頂きました200万お祝い絵〜〜〜、ねこだ〜〜〜(>▽<)/!!しかし、ワタクシは清純ですので、かう云ふ ぽぉづで「だうぞ」と云はれても、だうして善ひのかわかりかねますが(・▽・)/

 ぢゃ医師の診療所
さちすけますむら様〜〜〜\(^O^)/

 ああ、お返しを描く前にまた さちますさんから頂いてしまった・・・すんまへん、冬コミ終わったら娯楽第に超ミソコな絵でも差し上げます(・▽・;;;;。ぱんつ見え釣り大阪(//▽//)。ところでこのリールはどーいう構造なのかッ(>▽<)!?水平に回転するリールって珍しいぞ、さすが変人の大阪(>▽<)。

 娯楽第
村人B様〜〜〜\(^O^)/

 チャットで「Hunter×Hunterのフェイタンってカッコいいよね〜、あのワレ殺したろかボケぇ〜って目つきとか」っつったら描いてくれました(>▽<)。なんでネコ耳やねんっ(>▽<)。2,222,222アクセス記念ッス ̄▽ ̄。
David A. Conaway様〜〜〜\(^O^)/

 アメリカのオタク・David A. Conawayさんから頂いた5周年お祝いCG〜(⌒▽⌒)。結構日本風なタッチですねぇ(・▽・)。

 Nanda Yo!?
BRIAN CARBAJAL様〜〜〜\(^O^)/

 BRIAN CARBAJALさんから頂いた年賀状〜 ̄▽ ̄。マンガ家目指してがんばったはる(ド関西弁)そうです(⌒▽⌒)。

ぷりめーらSX様〜〜〜\(^O^)/

 「ぷにちゃん」こと、ぷりめーらSXさんから頂いた結婚お祝いCG・・・そうなのです、実は眩影は今新婚さんッス(//▽//)。




トップページへ戻る