番外作品ギャラリー その3

 私のお気に入りのマンガやアニメキャラ、ならびに番外作品のコーナーその3(^O^)/。このギャラリーのCGの転載は禁止です。個人的に楽しむのにとどめておいてくださいm(_ _)m。


どっきりどっきりDONDON!

 「夢クレ」後番の「おジャ魔女どれみ」もイイっすね〜〜(⌒▽⌒)。…というわけでおジャ魔女3人娘&妖精ドド・レレ・ミミ一気描き(⌒▽⌒)。さて、なんで銭湯なのでしょう ̄▽ ̄?答え:提供がバンダイだから(寒)。
ご主人様を待ちぼうけ

 昨年の夏コミん時に某氏のCG集「ペット特集」に描いた絵 ̄▽ ̄。
夏茜

 えー、またまたコミケの余禄絵で恐縮っす ̄▽ ̄;;;。9月のカレンダー ̄▽ ̄。ま、何はともあれ1999の年7の月もグランドクロスも無事クリアーしたおかげでこの絵も日の目が見られて何より(笑)。
お鈴ちゃん(//▽//)

 「赤ずきんチャチャ」よりちび忍者娘お鈴ちゃん☆。なんで今頃こんなん描いてるかっつーと、先日某オフに某CG作家さんが「チャチャ」のDVD持ち込んでワシを洗脳したせいである(笑)。ちなみにコレ、液晶タブで一発描き所要時間1時間… ̄▽ ̄;;;。
見ちゃダメでし〜〜〜!

 「まもって守護月天」10巻勝手にお祝いCG(笑)。10巻オビにちなんでお風呂離珠(//▽//)。それにしても、離珠は髪の毛描くのがすんげーめんどくさい ̄▽ ̄;;;;。
ふにふに☆

 夏コミ用のサークルカットを塗り塗りしてみました ̄▽ ̄。
スィート・スィート・シュガー

 「ちっちゃな雪使いシュガー」より、雪使いのシュガー(>▽<)/。わし、「まもって守護月天」の離珠とかコレとか、手のひらサイズってのに弱いです(笑)。



ギャラリーページへ戻る