目次



ご挨拶

 はじめまして、眩影でございます(^O^)/。アクセス数が10000を超え、うれし涙にむせいでおります(T^T)9!!ゆっくりお楽しみ下さいね〜(^O^)/。
目次




「ぷやぷや」とは?

 いきなりワケの分からない単語をホームページ名称に使用してしまってすいません(^^;)。この奇妙な言葉は、私の絵柄を表現する擬態語でありまして、おそらく「ろりぃで明るく脳天気」を意味すると思われます(^^;)。つまり、トップページのCGみたいな雰囲気ですね(^^;)。CG描き仲間の さちすけますむら さん(NiftyServe KHB06234)がつけてくださったのですが、語感が可愛い上に「なんかよく分かんないけど妙に納得しちゃう」感じがあって、気に入ってるのであります(^^;)。
目次




展示品紹介

 当ページにおきましては、私がNiftyServeのFGALAGフォーラムで発表したCGの他、お気に入りの漫画・アニメ作品などのイラストを公開しております(^_^)。ここでしか公開してない画像もいっぱいおまっせ、旦那はん(^O^)/。画像はすべてJPEG形式で登録してあります。ギャラリーページへ行くと、こんな感じでプレビューが出てますので、サムネイルをクリックすればフルサイズの画像が表示されます(^_^)。また、タイトル脇のファイルネームをクリックすると添付のドキュメント(説明書)を読むことができます(^_^)。

GE_027.DOC: 気持ちいいこと

 これまた くまさん(NiftyServe KHB00043) のキャラ、みみちゃんです。お姉ちゃんのななちゃんに「気持ちいいこと」してもらってるの図(^^;)。3/3「みみの日」ネタです。

目次




転載、リンクについて

 当ページに掲載されている一切のドキュメント、画像、アイコン等のリソースに関しては著作権を放棄しません。転載をご希望の方は、必ず事前に私までメールにてお問い合わせ願いますm(_ _)m。また、商業誌などへの掲載に関しましては、必ず掲載誌、掲載作品名、掲載の形態(印刷によるものか、データ収録か)、掲載誌の発行時期を事前にご連絡願います。なお、ダイヤルQ2ネットへの転載など、営利を目的とした使用は原則としてお断りいたしますm(_ _)m。

リンクに関しましては、ご自由に行ってくださって結構です(^_^)。ただし、なるべくリンクはトップページへのリンクとし、また事後で結構ですので私までメールにてご連絡をお願いいたしますm(_ _)m。
目次




連絡先

 私のメールアドレスは以下の2つです。ホントはもっとコンタクトしやすいアドレスもあるんですが、会社のなんでここでお知らせするのはちょっと(^^;)...


目次




トップページへ戻る