公開作品ギャラリー その10

 2002年8月〜2004年1月の作品(^_^)。


夏の終わり

 すっかり涼しくなりましたね〜(・▽・)。夏の終わりのワンシーン ̄▽ ̄。逆光効果に挑戦してみまいた(・▽・)。
湖畔にて

 思いっきり季節はずれな水着CG・・・わはははは ̄▽ ̄。下絵描いたのは夏だったんだよッ(>▽<)。
秋にゃ〜♪

 秋たけなわだにゃ〜♪ あ、イワシ雲にゃ〜、あんなにたくさんイワシがあったら幸せだろうにゃ〜♪・・・とか考えてるらしいネコさんの図(笑)
落ち葉の円舞曲(ロンド)

 水着タイトル絵からいきなり冬モード ̄▽ ̄;;;。まぁいいじゃんね、今年何か夏からいきなり秋スキップして冬になった感じだったし ̄▽ ̄。しかし寒そうなみづきちゃん・・・でもいいのだ、若い娘は冬でもナマ脚ッ(>▽<)
2003年お年賀

 あけおめ〜(⌒▽⌒)。去年はゴタゴタしてて年賀CG描けなかったけど今年はちゃんと描いたぞ(笑)。
おふろあがり〜♪

 春の宵、お風呂からあがって髪をまとめて、コーヒーをポットに入れて、スナックも用意して今日は夜更かし♪なみずきちゃん。「何しよっかな〜、ビデオ見るか、こないだ買った新刊の本読むか…う〜ん…」「…彼氏いてへんの〜?」「…うっさいなぁっ!」
これからお風呂♪

 アブナ絵ページに入れよーかどーかビミョーな絵になってしまった(笑)。まぁ「いっぽんせん」はコミケ基準じゃOKだし、まっいいか(笑)。
透き通る夏

 今年は長梅雨でぢとぢとぢめぢめ、たまりまへんでしたな ̄▽ ̄。やっと夏だ〜(⌒▽⌒)。ということで夏の定番濡れ濡れ透け透け絵(⌒▽⌒)。
お味はいかが?

 む〜、最近萌えネタ思いつかん、スランプじゃ〜(><)。というわけで、困った時の定番ネタ、裸えぷろん(⌒▽⌒)。
2004年お年賀

 あけおめ〜(⌒▽⌒)。ちょっと遅刻ですがお年賀CG、孫悟空みずきちゃん(⌒▽⌒)。



ギャラリーページへ戻る