公開作品ギャラリー その11

 2004年2月以降の作品(^_^)。


Present for You

 ついに通常版CG通算100枚達成〜(⌒▽⌒)。しかしネタがとてもベタだ・・・_| ̄|○
ほかほか♪

 う〜む、半年ぶりにトップ絵更新・・・最近すっかり隠居ぢぢいですぢゃ_| ̄|○。
カントリー・ガール

 「カントリー・ガール」と聞いてつい「賑やかな都会の景色〜は〜♪」と歌ってしまったアナタ、もう若くないので無理しないようにしませう(==)<お前もな。
※何のことかわかんない人へ:谷山浩子サンって歌手が「カントリー・ガール」って歌歌ってたんです、20年ぐらい前(==)
体育のお時間

 女子の体操服ってほとんどスパッツかショートパンツになりましたねぇ・・・ワシが学生の頃は全面的にブルマーだったのだが。そして、食い込み直し見て萌えられた(笑)
Merry Xmas and A Happy New Year!

 クリスマスはわかるとして、なんでお年賀に天使かっつーと、「羽つながり」です(笑)。
ご主人様のシャツ

 私は、何故か春になるとネコミミを描きたくなる習性があるよーだ・・・なんでだろ(^^;?
純白の君

 夏だっ!水着だっ!はやく梅雨明けろ〜(⌒▽⌒)
なつのおもいで

 残暑お見舞い〜(^^;。夏といえば水着、水着といえばスク水です(⌒▽⌒)←断言かよw 久しぶりに「胸より先に身長がぐんぐん成長しちゃったようなスレンダー体型」を描いてみますた、私の絵にしては頭身高いな(^^;。
2006年年賀CG

 あけおめ〜 ̄▽ ̄。最近隠居度ますます増大中の眩影ですが、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m。



ギャラリーページへ戻る