アブナ絵のコーナー(^^;)

 「こっそり描いてたハズ」のアブナCGのページ(^^;)。ここもちろん18禁でしゅ。


すべてを失った夜

 最近NiftyServe某所で流行ってる、「菊池(鬼畜のアナグラムね^^;)CG」の零号機です(^^;)。う〜ん鬼畜のフルコースだ、我ながらなんちうあぶなひCGを(^^;;;;;).....
あかりちゃん&たまきちゃん

 ぢたま某センセのえっち漫画「好きだけど 好きだから」より、あかりちゃん(ネコのほう)&たまきちゃん(タチのほう)中学生モード(本編は高校生^^;;)。この作品、なかなか萌えるし面白いので是非御一読を(^O^)/。
もうひと押し!

 菊池國国王のDUKE!さん:通称「菊池王」原画、通称「菊池魔人」眩影塗り塗りによる裏の合作CG(笑)。表のページに貼ってある表合作と対になっていることはいうまでもない(笑)。タイトルは、貰った原画に鉛筆でそー書いてあったのだが、こんな深くまでめり込ませておいて「もう一押し」とは、さすが菊池王といふべきであらう\(^O^)/。
五点同時攻撃

 Niftyの「ななちゃんファンクラブPatio」の発言番号11111を取った記念CG(^^;)。「1」5本にいぢめられてる犬娘をということだったんですが、それでは面白くないので「そのまんま」にしました(^^;)。
Ripped Innocence

 いやははは、3カ月ぶりの菊池絵新作(^^;)。いやぁ、ボクって清純派だしぃ(^^;)。マジモンのろり鬼畜に挑戦してみまひた。いや〜汁物は描いてて楽しいやね(^O^)/<どこが清純派だ(^^;)。
ふたりの秘密(*^^*)

 Niftyの某パティオの発言番号#12345取っちゃった記念CG(^^;)。さりげなく跳び箱にその数字がっ(笑)。女子バスケ部の1年生部員理奈ちゃんと唯ちゃん、みんなが嫌がる部活後の後片づけも喜んでやります。ど〜してかというと...(*^^*)。
魔女さんの性別証明(^^;)

 すっげー久しぶりの公開幼^H用アブナ絵(^^;)。「幼き霧の魔女」の魔女さんの性別がよーわからんので前から描いてとゆーリクエストにお答えして(笑)。軽えっちでごみん(^^;)。
こいぬのおさんぽ

 え〜、このCGは魔法のCGでございますぅ(笑)。普通の人にはおさんぽに連れて行ってもらっている小犬の絵にみえますが、キチクな人には何か変なものに見えるのだそぉですぅ(爆)。ええ、ワタシはキチクではござぁませんので、ちゃんと犬の散歩に見えますことよ〜〜(笑)。
ミルク飲み人形

 魔法のCG第2弾っ(笑)。え〜、この魔法のCGは、普通の人には女児向け玩具の「ミルク飲み人形」に見えるのですが、鬼畜な人には何か変なものに見えるのだそぉです(爆)。ええ、ワタシはキチクではござぁませんので、何に見えるんだか分かりませんが(笑)。
Hot Drips

 今年は暖冬のままいくのかな〜と思ってたら、ようやく冬らしい寒さになりましたねぇ(⌒▽⌒)/。やはり、寒い時は暖かい汁物で中から温めるのが一番ですなぁ(⌒▽⌒)/。.....ん!?「汁物」の意味が違うか(^^;)?
シャワールームで一晩中

 久しぶりのアブナ絵(⌒▽⌒)/。さて、貴方は(1)シャワールームで襲われた (2)シャワールームでいけない事をしている のどちらのシチュエーションが萌えますか〜(笑)?
きのこの季節(笑)

 秋ですな ̄▽ ̄/。きのこの美味しい季節でございます ̄▽ ̄/。
裏年賀CG ̄▽ ̄

 「おかあさんの言いつけを守らないで、森の奥に入っていった子ウサギちゃんは、オオカミさんたちに食べられてしまいました」.....と ̄▽ ̄。良い子のみんなは、おかあさんの言うことをちゃんと聞こうね(・▽・)b。.....松の内も明けてるってのに何描いてんだオレわ ̄▽ ̄。
なかよし

 一年ぶりの新作アブナ絵になってしまった・・・げげげ ̄▽ ̄;;;;;;。まぁ、わ、私、基本的にサワヤカかつ清純な絵師でございますし・・・・ ̄▽ ̄;;;;;。
春なのに

 「遅霜に 紅さす色や 椿花 −眩影−」・・・と ̄▽ ̄。
地下室の愛玩動物

 去年の夏コミで、しぐまさんトコ向けに描いたCG在庫放出・・・すんまへん、コミケ準備終わったらちゃんとした新作描きまふ ̄▽ ̄;;;;;。
白いシャワー

 まつたけ豊作、新記録7本イッキ食い ̄▽ ̄。←下品だ眩影。
夢心地

 超久しぶりのアブナ絵新作 ̄▽ ̄。アオリのアングルに挑戦(>▽<)。
あけおめ〜(笑)

 おめ・・・を開けて「あけおめ」・・・言うたりして(寒/笑)裏年賀CGのつもりで描いてたら何故かバレンタインに(笑)。



トップページへ戻る






Why don't you continue the planet voyage?