プレビュー


はぁ〜〜、ハリソン・フォードみたいにはいかんなぁ〜。(エリサさん談)

 中学生退魔師コンビ・エリサ&鈴音の今回の任務は「ボディガード」!クライアントは、鈴音の神社の所属する教団の巫女頭、「童女(わらしめ)」の早夢さま。10歳ぐらいの華奢でおしとやかな女の子にしか見えない早夢だが、実は彼女がいなくなると、かつて調伏された日本中の妖怪どもが一気に解放されてしまうという超重要人物だったりする(^^;)。おまけに早夢さまにはとんでもない秘密が!!大丈夫か、デコボココンビ!!CGと小説で綴るハードコア・アドベンチャーストーリー第3弾!!18禁です。なお、今回は前編のみ(^^;)。

通販ページへ戻る