印鑑はんこ-ご注文方法

■印鑑はんこ-ご注文方法

1.まず、はんこ掘り出し市トップページの左にある「印鑑はんこ-個人用」の項目のなかから、ご希望の商品をクリックしてそれぞれの商品ページに進んで下さい。

2.次に各商品の下にある「●○○ご注文へ●」をクリックして注文フォームの画面へ進んで下さい。

3.注文フォームの各項目にご希望の内容を入力後、ページの下にある「商品の確認画面へ進む」のボタンを押して下さい。

4.ご注文内容の確認画面が出てきますので、それでお間違いがなければ、ページの下にある「商品を購入する(送信)」のボタンを押して下さい。
お間違いがあればブラウザの戻るボタンで戻ってやり直して下さい。

5.これで終了です。最後に「ご注文ありがとうございました。」のページが出てきます。

6.その後、こちらから確認のメールをお送りさせて頂きます。

以上です。



※他にも「お電話によるご注文」や「FAXでのご注文」も承っておりますので、
「075−342−0406」までお気軽にお電話下さい。




※なおFAXでのご注文は、当店の姉妹サイト「印鑑底値市」の各商品のページにFAX専用の注文用紙がありますので、そちらからご注文頂いても結構でございます。(ちなみに当サイトと商品等の価格体系、品質は全く同一です。)詳しくは下記のページをご覧下さい。

  印鑑底値市について

  印鑑底値市-印鑑はんこ実印の販売・通販



はんこ掘り出し市トップへ