[リストへもどる]
一 括 講 読

投稿時間:19/11/05(Tue) 23:49
投稿者名:神経症者
Eメール:
URL :
タイトル:メンヘラは治せますか?
メンヘラ(精神疾患)は治せると思いますか?

投稿時間:19/11/06(Wed) 04:54
投稿者名:直人
Eメール:
URL :
タイトル:Re: メンヘラは治せますか?
メンヘラに症状は多いが、たった一つの病気だと思います
それは自分に問題にする病気と言えるでしょう、自分を問題にするのがなぜ病気と言うと
まず普通の健康な人は自分を問題にして心配したり改善を考えたりする時間がありません、有ったとしても日に1分以下です
これが人間の正常な姿であり、毎日、自分の事を1時間以上考える人がメンヘラの人だが、この考える時間が病気です

メンヘラ治すには、この一時間以上を1分以下にすれば即治ります
メンヘラ人間は症状があり改善したいから考えるが、それをしても永遠に治るはありません、それは多くの人が実証しています
メンヘラの改善は症状を無くす治す事を止めるにつきます、治すを止めたら治ります
毎日の1時間以上の改善思考を止めて1分以下にしたら即治癒します。

投稿時間:19/11/13(Wed) 02:22
投稿者名:神経症者
Eメール:
URL :
タイトル:Re^2: メンヘラは治せますか?
自分を病気と思ってしまうことがいけないのですね。
実際にあるつらい症状とはどのように付き合えばよいのでしょうか?
人生をこういう風にしたい、と考えることも治す行為に当たるのでしょうか?

投稿時間:19/11/13(Wed) 02:31
投稿者名:直人
Eメール:
URL :
タイトル:Re^3: メンヘラは治せますか?
> 自分を病気と思ってしまうことがいけないのですね。
病気ですので治す必要があります。
だが治す願望努力時間が作る病気です。治すには治す願望努力時間を無くするで治ります。

> 実際にあるつらい症状とはどのように付き合えばよいのでしょうか?
自分のメンヘラを問題にして1分以上考えない様にします
だから全てぶっつけ本番です、上手くやる理屈、理論なしで丸腰で常に挑戦します。

> 人生をこういう風にしたい、と考えることも治す行為に当たるのでしょうか?
メンヘラについてだけ考えるのは1分以下です。他はOKです。

[BBSツリ−へ] [ホ−ムペ−ジへ]

-