あいちゃんの治癒

34才の あいちゃんは 対人恐怖治癒後に以下の様に言われています。
(06/04/25〜06/12/08)

自分でもびっくりですが、今は対人恐怖ではないな、と思うのです。
気がつけば、本当に無理やりではなく、努力でもなく、自己改善をしなくなりました。 そして今はそんなことをしたいという意欲がありません。
本当に嬉しいし、驚きです。

今日まで、自己改善を考える時間は、びっくりなのですが、ほとんどありませんでした。 1日5分もないように思われます。
パートの仕事とPCの仕事、精一杯やっています。毎日やることがたくさんあって、あっという間です。
パートでも一緒に働いている子たちとのおしゃべりがたのしかったり、PC関係で、知り合いが出来て 楽しかったり、振り返るといいことばっかりです。
<H3><CENTER><A HREF="aiks.html" target="_top">あいちゃんの治癒を分析、解説します</A></center></H3> <H3><CENTER><A HREF="wforum.cgi" target="_top">あいちゃん治癒するまでの詳細なやりとり</A></center></H3>

もどる