明子さん

  対人恐怖で悩んでいた30代の女性、明子さんは治癒後に以下の様に言われています(08/06〜08/10)

とても充実した毎日を送っています。
今まで対人や色々なことで上手くいかないことがあると1人反省会していたのですが、 その時間を家事と趣味に使えるようになったので生活に潤いが出てきました。
食事も新しいメニューを作ってみたり、家族が喜ぶように色々工夫したりしています。
子供たちはそういう料理の変化を敏感に感じるようで「お母さん美味しいよ!」と 言って喜んで食べてくれます。
先日は久々にお菓子も作ってみました。
市販のものより味は落ちるはずなのに家族は美味しいと言って食べてくれました。
今まで何かと落ち込むことが多く、家事も滞りがちで、お菓子を作る余裕などなく子供、 からすると私は暗い顔ばかりして、何とか生活しているだけのお母さん妻でした。 なのでこの変化はとても大きく家族はとても喜んでいます。

明子さんが治癒するまでの経過、とりまとめ

<H3><A HREF="wforum.cgi" target="blank">明子さんの治癒するまでの詳細なやりとり</A></H3>

もどる