ひろさんの治癒を分析、解説します。

  35歳女性 ひろさんは 治癒後に以下の様に言われています。(2004/11/01〜2005/06/10)
ここで知った「治さない、考えない」は、目からウロコでした。それをきっかけに、日々の生活を「治さない 考えない」で余計なことを考えず過ごして行くうちに、自分に新しいエネルギーが湧いてきて、少しづつ 少しづつですが、助言いただいたたくさんの言葉が実感できるようになってきたような気がします。
考えても仕方がないことに頭を一杯にして、どうしてあんなに執着していたのか、他人と比較し続け劣等感に 苛まれていたのか現実の自分を受け入れられず、自分ではないスーパーマンのような自分を描き、それとは 違う自分を責めていました。
自分に対して、本当におおきな、おおきな欲を持っていたんですよね。恥ずかしい限りです。
今までは、地に足がついていないような不安な感覚が、少しづつ、現実感をもって自分の生活へ向かって 行けるような気がしています。本当にありがとうございました。
そうでなければ、ずっと自分の神経症と格闘し続けていました。私にとっては、何度お礼を申し上げても 足りないくらいです。
長い間、とてもやっかいな病を抱えていましたが、(病にかかった方しか本当の苦しみは分からないのでは と思います)今はささいなことに幸せや楽しさを気付けるようになった自分に感謝しています。

ひろさんを治癒を分析、解説します


もどる