まりさんの治癒を分析、解説します。

  40歳女性 まりさんは 治癒後に以下の様に言われています。(2004/08/31〜2005/04/08)
初めてこちらで「治さない」「変えない」「考えない」ことを教わった時は、今まで自分がしてきたことと全く 正反対のことだったのとそんな優しいことでと、とても驚きました。
そして藁をも掴む思いで、直人さんの書かれたものすべてを必死で読んでいる内に、憑き物でも落ちた かのように急に心身ともに楽になって心が晴れ、目の前が明るく開けたかのように感じたあの素晴らしい 感動は今でも忘れられずにいます。
その後は、直人さんとこうして何度もやりとりをして頂けたお陰で、たくさんの正しい自覚を学べ、自分の 恥ずかしい過ちにもたくさん気がつきそのままの自分で生きていく決心、そのままの自分で生きていくしか ないんだという事が分かりました。
そして自分や神経症、対人に囚われて考える、悩む事もなくなり、いつの間にか神経症、人も怖くなくなって そのままの自分が好きだと思えるようになれ、新たな自由な世界で、元気に、明るく、幸せを感じながら 生きられるようになっていました。
そのままの自分で生きることさえ実行すれば、自ずと神経症や自分について考える必要も全くなくなる。
直人さんから教わったように神経症は「治そうとする病気」であるから、治すことを止めさえすれば、 治そうする病気=神経症ではなくなり治癒するのですね。
とにかく「治さない」「変えない」「考えない」は本当に素晴らしいと改めて感じています。

まりさんの治癒を分析、解説します

<H3><CENTER><A HREF="ty-mari/mari.html">まりさんが治癒するまでの詳細なやりとり</A></CENTER></H3> <TITLE><H3><CENTER><A HREF="./ty-mari/mari.html">治癒の経過を分析、解説します</A></CENTER></H3>

もどる