オレンジさん

 (治癒前)
高校2年くらいから神経症となり、現在29歳ですので、約12年間苦しみました。
本気で苦しかったです。人と会うと恐怖がでて、時間さえあれば、自分の対人のことばかり 死に物狂いで考えて、それでも何百回と失敗して。本当に自分に絶望していました。

 (治癒後)
  対人下手に執着する必要などなかったんですね。
対人下手なままとても楽しく明るく生活できています。
対人下手だと、友達も出来ず、女性にもてず、仕事もうまくいかず幸せになれないと いう強い思い込みがあったのですが、今は欠点があって中途半端なそのままの自分で 必死に一生懸命生きればうまくいくし、幸せになれるんだなと実感しています。
本当にここまで良くなるとは思ってもいませんでした。本当に本当に感謝しています。 ありがとうございます!!
今後も、欠点が多い自分ですが、そんな自分を受け入れてくれる周りの人たちに 感謝しながら一生懸命生きていきたいと思います。
<H3><CENTER><A HREF="wforum.cgi">治癒するまでの詳細なやりとり</A></CENTER></H3>

もどる