たくやくんの治癒を分析、解説します。


  対人恐怖の2*才の青年 たくや君は 治癒後に以下の様に言われています。(05/09/10〜07/03/10)

日々の生活ですが、無駄に対人に囚われて、考えすぎて悩みが大きくならないように、 ときどき浮かんでくる失敗の思い出はぜ〜んぶ無視するように心がけて生活しています。
考えても悩みが膨らむだけで何の解決にもならないです。
やりたいこと、やるべきことがどんどん湧き出てきて対人に囚われて無駄に時間を 浪費することがないのでとってもすっきりした気分で毎日を送っています。

対人で失敗したかなと思うことも今後あるかもしれないけどその度に立ち止まっていても 絶対悪いほうに転がっていくだけなので、もう以前のように立ち止まって悩んで苦しんで 時間を無駄にするような馬鹿な真似は絶対したくありません!
ぱっと失敗が浮かんできても、無視してれば一分も立たないうちにやるべきことや、 やりたいことがでてきて対人を考えている無駄な時間や暇は僕にはないです!
思い出しても徹底的に無視、無視です!

悩まなず考えないだけでこんなにも生きやすくなるとは本当に不思議です。
やりたいことに積極的に取り組んでいます。
不幸な自分をうまいこと変えて明るく元気で誰からも好かれる人間になろうと毎日 ずるがしこい無駄で幼稚な改善の努力や思考を繰り返して来てしまったことも 本当に後悔しています。

たくやくんの治癒を分析、解説します。
<H3><CENTER><A HREF="wforum.cgi" target="_top">たくやさんが治癒するまでの詳細なやりとり</A></center></H3>

もどる