たれちゃんの治癒を分析、解説します。

  36歳女性 たれちゃん は治癒の過程で以下の様に言われています。
(2005/05/03〜2005/12/20)


9月の書き込みでは
失敗しても相手にせず、考えずいれば、そのあとの物事が進むのに、何で考えていたのか、今はとても不思議です。

10月には
今までは自分から人に話しかけることはめったにありませんでしたが考えないを実行したら、(口下手な私ではありますが) 言葉がポンポン出ているので、本当にびっくりしました。

11月には
この掲示板に書き込みをするようになってから、だんだんと人が怖くなくなり自分から話せるようになっていました。
不思議です・・・・・。

12月には
四六時中いろいろなことを考えていた神経症真っ只中の時代が信じられない今日この頃です。
少しづつ囚われから外れて、元気に明るくなりました、そしてどんどん幸せになり、治癒してしまいました。
<H3><CENTER><A HREF="./ty-tare/tare.html">たれちゃんが治癒するまでの詳細なやりとり</A></CENTER></H3> <H3><CENTER><A HREF="./tubbs6/wforum.cgi">たれちゃんが治癒するまでの詳細なやりとり A</A></CENTER></H3>

治癒の経過を分析、解説します

もどる