ゆめさんの治癒を分析、解説します。

    3*歳女性 ゆめさんは 治癒後に以下の様に言われています。
生活は、とても忙しく充実しており幸せです。中身がぎっしり詰まっている、という感じです。
神経症を病んでいた時に感じていた、焦燥感、虚しさなどもありません。以前は周りの状況に振り回されてばかりで、 情けなくフラフラしていましたが、今は心の中に軸が一本通り、フラフラせず、動じなくなってきたように思います。
……………・
自信を持ちたい、とずっと思ってきました。今は、自信を持とう!と自分をいきり立てなくても、 心の中は絶えず静かな自信と平和に満ちています。
思い通りにいかない事や、落ち込む事もありますが、直人さんの「考えない」「治さない」「忘れよう」 で引きずることなく、すぐ自分にリセットできます。
泣きたい事もなりますが、以前とは思考回路がまったく異なっているので、結果も変わってきています。 とにかく自分の時間は自分のために使う、を徹底しています。
そうすると、自然と家族や周りの人たちともうまく行くような気がします。
本当に変わったな、と思います。


ゆめさんの治癒を分析、解説します

もどる