ゆうさんの治癒を分析、解説します。

20年来の対人恐怖の主婦 ゆうさんは 治癒後に以下の様に言われています。(2005/07/13〜2006/04/03)

自己嫌悪で苦々しくすごしていた日々に比べたらとても気分よく前向きに楽しく過ごせるようになって来ました。
自分のダメな言動を考えなくてもいいというのはとても毎日を元気に過ごせて意欲が出るものですね。

何かあっても考えず前向きにいればいいんだと思うと、今までとてもできないと思っていたことも 挑戦してもいいんじゃないかと思えたりします。

その後は考えを放棄してしまうのでもうそれだけで幸せといったらオーバーですがらく〜な感じです。
前は会う人すべての人と仲良くしなくてはなどという不可能な考えを持っていたように思います。
今はいろいろなことができそうな気がするのです。

対人を最重要としないで自分の生活家族の幸せを最重要と思えるようになって、何か心の重い枷が 外れたような軽い気持ちです。
大げさかもしれませんがこういう気持ちになれたことは私にとって革新的な事です。
<H3><CENTER><A HREF="ty-yuu/yuu.html">ゆうさんが治癒するまでの詳細なやりとり</A></CENTER></H3> <H3><CENTER><A HREF="./tubbs7/wforum.cgi">ゆうさんが治癒するまでの詳細なやりとりA</A></CENTER></H3><BR>

治癒の経過を分析、解説します

もどる