Home Search Log Admin

仮想マルチタスク風味 〜とあるDDの戯れ言〜


  光陰如矢。
Date: 2006-05-10 (Wed)
あ、書き忘れましたが、前日の日記はmixiからの転載です。
ちなみにこの日の日記も転載で…。

----------
今朝は、なんだか凄く幸せな夢を観ていた気がします。

凄く幸せな気分だったので、ずっと夢を観ていたい気分になりました。
、、、起きたら、気持ちよく遅刻確定な時間でした(;´Д`)。

----------
今日から、スネオヘアーの野音のプレオーダーが始まりました。

申し込んだんだけど当たるかなぁ…。どきどきですよ?w
まぁ自分はこういう引きが死ぬほど弱いんでサックリ外す気もしますけどw
っていうか、e+のサイトを適当に見てたら無駄にわくわくしてきましたw

これは気をつけないとライブのチケ買いまくったりしちゃいそうですwww

そうそう、e+とは関係ないんだけど、
ウチの近所の銭湯に曽我部恵一さんがライブやるってポスターが
だいぶ前から貼ってあって気になってたんですが(チケはSOLD OUT)、
なんだか日程が増えてました。

6月(だったかな?)に、ZAZENBOYSの向井さんとかありましたよ?
、、、なぁんか、凄く気になるんだけど、きっと行かないんだろうなぁ。
自分ももう若くないですな(つД`)。

  行動原理。
Date: 2006-05-09 (Tue)
帰りに、やっぱりゲーセンに寄ってまいりましたw

QMA3をやっていて、隣で騒いでいた男4人連れにムカついておりましたよ。
、、、何度も言うけど、遊び半分でゲーセン来てんじゃねぇ!!!!

ボクは本気ですよ?

だから、ゲーマーじゃない人とゲーセンに行くのをボクは好みません。
行ったら、基本的に一緒に行った相手は放置です。口数減ります。
ええ、酷いですよ?なんとでも言ってください。ボクはゲーマーです。

ちなみに、エフェクトの「山内明日」が正答率7%でしたw
「やまのうちめいび」くらい読めるだろ?と思ってさっくり解答したら、
正解してるの16人中ボクだけでしたw ←元アイドルヲタwww

でも、正答率7割超のアニメ&ゲーム問題を取りこぼすボクも居ますw
アニメ苦手なんだっつーの!基本的に正答率が間違ってると思う(爆)。

  残滓。
Date: 2006-05-08 (Mon)
ゴールデンウィークが終わってしまいました…。
また、仕事が始まりましたよ。とりあえず、頑張ります。はい。

仕事帰りにメイフット。受付は美月さん。
リフレは、ポコさん、あるまさん、けいさん、かづきさん。担当はあるまさん、足30分+手15分。
先日からあるまさんは自分の事を目つきがエロいとか言ってます。失礼極まりないですw

施術中は適当に下ネタ交じりの他愛も無い話をしつつ45分w

終了後は、美月さんとかあるまさんと雑談していたら、
実家帰りのゆうきさんが顔を出したので、店も空いていたし、そのまま居座って雑談しておりました。
気付いたら21時になっていて最後のお客さんになってしまったのでいそいそと退散。

、、、で、出禁にならないかなぁ(どきどきw)。

  夢幻泡影。
Date: 2006-05-07 (Sun)
mixiからの転載です。

----------
今日でゴールデンウィークはおしまい。
明日から、憂鬱な日々がまた始まります。

8年目にして5月病に罹りそうです。←コラw

9連休ってのは、社会人にとっては凄く贅沢な休みだと思うけど、
決して長い期間でも無いですよね。なんか、そう思います。

最終日は、一人で朝帰り(苦笑)。

午前中はぐだぐだと寝たまま過ごして、
ちらっと東風荘なんぞをやって適当にお出掛け。

で、適当に鈴木ビルw

受付は音遠さん。リフレは、けいさん、独楽さん、あげはさん。
担当はあげはさん、足30分+手15分。

前日に続き、何故か今まで担当して貰った事の無かった方が担当。
担当してもらった事の無い人が新人さんを除いてほぼ居なくなりました。

失礼な事を言った気もしますが、キニシナイ。←オイ(--;。

帰りは三国志大戦…と見せかけてクイズマジックアカデミー3(笑)。

ゴールデンウィーク入ってすぐに大会始まってたのに、
気付いたのが残り3日間になってからって体たらくですよ…。

とりあえず期間も無いし、負けるまで。
今回の大会は28人抜きで自分は終了な感じでありました。
目標は30人だったので微妙に残念であります。

「言文一致の文体」「浮雲」で
「二葉亭四迷」が出てこなかったのが痛恨すぎますよ、、、_| ̄|○

  秋葉原漬。
Date: 2006-05-06 (Sat)
1週間ぶりにメイフットに行ってきました。

受付は美月さん。

リフレは、サカさん、ナギさん、独楽さん。
担当はサカさん、足30分+手15分。実はサカさんに担当してもらうの初めてだったのですよ。
自分みたいにポイントカードが40枚を超えてるような人間でも担当してもらった事ない方って居るのです。
、、、自分でもサカさんに当たった事が無かったのはかなり不思議なんですけどね。

でまぁ、初回なのに微妙に失礼な事とか言いつつ45分(笑)。

終了後はゲーセンに入り浸り。
気付いたら閉店時間で、終電を逃していたのでなごみに宿泊いたしました。

あそこのマンガ喫茶、すごくイイです。
まぁ個室が椅子しか空いてないならモンキーの方がイイけど、畳は凄く良いですな。

  同窓会風。
Date: 2006-05-05 (Fri)
この日は(チームねずみ初期メンバー−1名)で飲み会。
具体的には、某L氏、某B氏、それに自分の3人で。

居なかった某I氏は今頃何やってるんだろうなぁ。
寂しいですよ(ノД`)。帰ってきてくれよ、ホントに。
今でも連絡待ってるからさ…。

飲み会の方は旧交を温める感じで盛り上がりましたよ。
なんつーか、あの横浜のイベからもう3年くらい経つんですよね。
色々ありましたよ、はい。、、、ホントに色んな事があったなぁ。

、、、あの時、まだ花澤香菜ちゃんは中学生だったんですよね。

で、帰りはバッティングセンターで
手の皮が剥ける程度の打席をこなして帰宅、、、。ふぅ。

  小春日和。
Date: 2006-05-04 (Thu)
引き続き実家。
この日のmixiの日記は転載し辛い内容なので転載はやめます。

日中は妹とぶらぶら散歩。
中古CD見たり、マックで期間限定の抹茶シェイクを買い食い(飲み?)したり…。
最近はなんだか妹も幸せそうで嬉しい限りですよ。

、、、自分すか?誰か幸せにしてください(爆)。

夕方は一人ゲーセンへ。
いや、三国志大戦の埼玉県のランキングに名前を残しておこうと思ってw
まぁ大した意味は無いんですけどねwww

で、この日の夜に帰宅。
所沢の駅まで妹に送ってもらって、電車の間隔が開いていたのでリッチに特急で。
レッドアロー(西武線の特急)なんて10年ぶり近いかもしれない…。

  衝撃事実。
Date: 2006-05-03 (Wed)
mixiからの転載。この日も、自分は実家におりました。

----------
もう、何もする気力が起こりません。はぁぁ…。

いやね、今、ヴァルキリープロファイルで
セラフィックゲート10回クリアしたところなんですけど、
なんか、ボイスコレクション埋めようと思って気付いた事があるんですよ。

 リ セ リ ア 仲 間 に す ん の 忘 れ て た !

、、、_| ̄|○

あれってチャプター6でしたっけ?7でしたっけ??
既にチャプター8のセーブデータしか残ってません。あぁぁ…。

せめて、レザード・ヴァレスの塔前後のデータがあれば(T-T)。

もう、奇岩洞窟を十数回クリアとか、
レザード・ヴァレスの塔を数回クリアとか、
アメンティとか、アメンティとか、アメンティとか、、、
、、、やりたくないっすよ、マジで。

っつーか、エピソードとかムービー見るのが苦痛(苦笑)。

やったところで、高速クリアを目指すから取り逃しとか出そうだしなぁ。

はぁ、、、シルメリアが出ちまうよ、、、_| ̄|○

  温故知新。
Date: 2006-05-02 (Tue)
引き続き、mixiからの転載で。
三国志大戦についてのエントリもありましたが、その辺は割愛します。

----------
今、実家です。

風呂に入ろうとしたところ、
シャワーの蛇口を掛けるところにホースの切れ端が掛かっておりました。
これはなんのためにあるものでしょうか?

、、、答えは、気が向いたら家族に訊いておきますw

しっかしなぁ…なんか「実家」という場所が、
「日常」の場所から、「懐古」する場所へと確実に
シフトしているのを感じます。
なんとなく、寂しいような、そんな感じです。

まぁ一人暮らしを始めて6年目にもなれば致し方ないのかもですが。
あー、今年は部屋の契約更新の年かぁ。更新料高いんだよなぁ…。

----------
ちなみに、ホースの使い道の正解。これもmixiから転載。

母親が風呂場でスニーカーを洗ったり、そういう作業をするときに、
浴槽の蛇口から水を持ってくるために使っているそうです。

ウチ、深夜電力でお湯を沸かしているので、
一日で使えるお湯の量が決まってるんですよ。

で、シャワーの蛇口を使うとお湯の温度を指定するタイプの蛇口なので、
お湯が出てしまってお湯が切れてしまうから、という事らしいです。

なるほど、意味があったのか…w

  諸行無常。
Date: 2006-05-01 (Mon)
連休なのに体調不良で一日ダウン、、、_| ̄|○
とりあえず、mixiから日記を転載しておきます。

まんま転載なので、意味不明な部分があったり、
改行がやたらと頻繁だったりしますが、その辺はご容赦くださいませませ。

----------
昨日の20時頃から、
丸一日以上ぐったりしてたらだいぶ楽になりました。

過労かもしれません…。

今日は真夏日だったみたいですね。
昼間は外に出ていないので分かりませんが。

さっき、クリーニング屋に行こうとして出かけたら、
何故かコンビニでバナナを買って帰ってきてしまいました。
、、、意味が分かりません(苦笑)。

ローソンのバナナは、
1本のバラ売りがフィリピン産で95円。
2本で売ってるのがエクアドル産で158円です。

これ、1本で買いたい人は100円なら買うだろうし、
2本で買うときは(実際は産地が違うのですが)、
割安感があるので一番売れる組合せなんだろうなぁと
無駄に考えたりしておりました。

ちなみに。

体調悪いといいつつ、
こんな時間にネットをやっておるワケですが、
眠れないワケではありません。

さっき起きたところなのです。
既に昼も夜もありません(笑)。

ゴールデンウィークに寝込んでいても困らないのは、
自分に予定が無いからで、友人が少ないからで、
相方がいないからで、、、あー、考えるのやめよう(苦笑)。

でも、不思議とこんな事を言っていても今は後向きになりません。
やっぱり疲れてたんだな、自分。

あ、ちなみに今更ですがGWの予定。
4/29〜5/7 予定なし。、、、あはは〜ヽ(´∀`)ノ

  秋葉系。
Date: 2006-04-30 (Sun)
、、、また、メディア露出をしてしまいましたw
えっ、どこに出たかって?、、、そいつぁ言えねぇなぁ…(爆)。

いやね、先日、秋葉原の東京レジャーランドの前で
うまい棒をUFOキャッチャーで取ってたらいきなりインタビューされたんですよw
「電車男をさがせ」だそうですよwww

、、、_| ̄|○

----------
この日は、前日から引き続いて某M氏、某P氏と一緒に行動しておりました。

で、一緒にアキバのCOCO'Sで朝食を摂っていたら某L氏から連絡があり、合流する事に…。
合流後は適当にゲーセンへ。ビシバシチャンプで無駄に体力を消耗したり、空気を読まず一人で三国志大戦やったりw

昼食はカフェ&ディメンジョンへ。、、、め、メイドさんが超好みでしたよ(爆)。
っつーか、それはイイとして(笑)、ディメンジョンのサンドウィッチはやっぱり美味しいです。
駅から遠いので混んでいなくて落ち着けるし、内装も凝ってるし、微妙にお気に入りです。

昼食後は適当にヤマギワの店頭ライブなんかを見たりして解散。

ヤマギワの前で某c氏(BANANAの偉い方w)に会ったり、世界は狭いなと実感した一日でありました。
っていうか、思いっきり体調崩しました、、、_| ̄|○

  連休突入。
Date: 2006-04-29 (Sat)
この日からゴールデンウィークです。

昼過ぎくらいに適当にメイフットへ。受付はナギさん、2時間ほどの待ち。
で、待ち時間に東京レジャーランドで三国志大戦をやっていると、愛知出身の某M氏に発見されるプレイ。
「ホントにいるんですね」って、ボクは珍獣ですか?、、、_| ̄|○

というワケで、せっかくなので2人でCos-Chaへ。
某M氏がCos-Cha初体験だというのでビンタ連番してきましたwww
「早食い対決は好きな女の子を指名してくださいね。」
「あ、ビンタの強い方でお願いします。」
、、、ボクはちょっぴりMですwwwっうぇwwww

その後、呼び出しを受けたので某M氏とは一旦別れてメイフットへ。
リフレは、サカさん、けいさん、かづきさん、独楽さん。担当は独楽さん、足30分+手15分。
独楽さんの担当は久しぶり、、、って、なんか毎回こんなこと書いてる気がするなw
でまぁいつものように子供番組の話題で盛り上がったりしつつ45分www

終了後は受付でまったりと雑談などをしておりましたが、店が混んできたので退店。
なにやら、ビンゴカードを配布してましたよ♪
ちなみにこのビンゴカード。メイドさんの名前が書いてあって担当されたらひとつ開けられるみたいです。
ビンゴまでは非常に遠そうです。5月末までにビンゴできる人間がどの程度いるんでしょうか?w

退店後は、某M氏と再度合流した後、メイフットでお会いした某P氏と3人でカラオケ。
久しぶりにアイドルヲタっぽい曲をしこたま歌った気がしますwww

で、日高屋でみんなで食事をして、ゲーセンで終電を逃して、和(なごみ)で夜を明かした感じ。

なごみって初めて行きましたけど結構イイですね、あそこ。
これからアキバで終電を逃したときに泊まる場所の選択肢のひとつになりそうな気がします。

  隠蔽風味。
Date: 2006-04-28 (Fri)
連休前の最後の出勤です。
、、、まぁ、アレだ。特になんもなかったと思います。

っつーかさ、mixiに色々と書いてあるんだけど、ここに書くのは憚られるっつーか(謎)。
いや、別に疚しい事とかなワケでは無いんですけどね…。
あっちの日記で色々と反響がデカかったんで書くのはやめておこうかと(苦笑)。

あと2週間で花澤香菜ちゃんに会えるのが楽しみでした、とか書いておきましょうか。
↑全く関係ありませんwだいぶ先だしwww

  安楽椅子。
Date: 2006-04-27 (Thu)
この日は、久しぶりに早めに仕事が終わったのでメイフットへ。受付は美月さん。
リフレはあるまさん、けいさん、ナギさん、あげはさん。担当はナギさん、足30分+手15分。

ナギさんに担当してもらうのは久しぶりだった気がします。
、、、って、ん?そうでもないっけ??なんだかもうよく分かりませんwwwっうぇwwwww
で、どんな話をしたかも良く覚えておりませんが、楽しい45分だったと思いますwww

終了後は、某あるまさんにチェキを断られたり、
「感じ悪い」とか「目がエロい」とか言われたりしつつ、退店(笑)。

、、、なんか、日に日に扱いが悪くなってませんか?、、、って、あー、元々か_| ̄|○

ちなみに、mixiの日記によると傘をメイフットに忘れてきたようですw←どーでもいいwww

  酒席。
Date: 2006-04-26 (Wed)
この日は4月いっぱいで退社する課長に声を掛けられて飲みに行ってきました。

ちなみに、自分は何故か自分の課の仕事をした事が入社以来ほとんど無いのですが(笑)、
やはり今も隣の課の仕事をやっておりまして、この日に飲みに行ったのはそちらの課の課長さんです。
で、呼ばれてついて行くと営業の部長さんまで一緒でした…。

何話したらイイのか全く分かりませんよ…あははうふふヽ(´∀`)ノ

3人で居酒屋で飲んで、その後は「次行くぞ」とか言われて課長と二人でスナックへ。
、、、28歳にしてスナック初体験ですよ。いや、まぁ小さい頃に行った事はあるかもしれませんが。

それでね、それでね、なんか知らんけど、お店の人が自分の事知ってたんですよ!w
名前だけじゃなくて、メアドと電話番号までですよ!!www 自分はその人に全く記憶が無かったのに…(爆)。

なんでかなぁとか思ってたら、昼間はウチの会社に出入りしている保険屋さんらしいです。
数年前に数回会っただけの相手をよく覚えてるなぁなんて思います。凄ぇなぁ…。

っつーか!自分はメアドなんか教えた記憶無いぞ!!w
いや、知ってるって事は教えたんだろうけど。あー、自分は防御が甘すぎでしょうか?w

  大幅遅延。
Date: 2006-04-25 (Tue)
なんか、最近は毎日更新が有名無実化しているこの日記ですが、
今回の遅滞は酷すぎますね(苦笑)。

とりあえず、日付だけでも合わせて行こうと思います…って、その行為にどれだけの意味があるのか分かりませんがw
まぁ個人的な記録という意味でやっぱりこれだけ続けている日記なのでやめるのは寂しいですしね。

この日は、mixiの日記によると仕事でバタバタしておったようです。
確か、提案する作業のSE費の見積もりやらソフトウェア構成やらを作っていた気がします。
慣れない仕事ってのは疲れるモノでありますな(ノД`)。

  下降気味。
Date: 2006-04-24 (Mon)
月曜日になっちまったよです。はい。
一人が寂しい周期なんで、某L氏を呼び出して食事をしておりました。

なんつーか、某L氏が東京に出てきてくれて助かりましたよw
最近は飯に付き合ってくれる人もあんまりいないんで。あはは…。

この1週間が終わるとゴールデンウィークです。
ヒマを持て余して孤独を再認識する期間にならない事を祈るばかりです。

  池袋店。
Date: 2006-04-23 (Sun)
この日はシャッフルイベント2日目。
前日は秋葉原店でしたが、この日は池袋店へ。久しぶりに某U氏と一緒でありました。

秋葉原店のメイドさんは、ももさんとかづきさん。
ももさんは久しぶりに会いましたが、元気でなによりでした♪
まぁ、会った瞬間に蹴りを入れに来るのはどうかと思いますが(爆)。

担当はみささん、足30分+手15分。池袋店の方ですね。
なんか、施術中に「ひなまつりの時に全員とチェキ撮った方ですよね」とか言われましたよ。
、、、覚えられていたみたいです_| ̄|○

っつーかさ、池袋店なのにお客さんが秋葉原店の常連ばっかりだったんですけどwww

終了後は店でお会いした秋葉原店常連の某P氏も合流して、王立アフィリア魔法学院へ。
初めてテンチョー先生を見ました(笑)。まぁ自分はまだあそこ2度目だったんですけどね。
でも、店長さんまでちゃんとした衣装を着ていたのは素晴らしいと思います。ホント。

アフィリアの後は某P氏と別れて、
池袋GIGOで三国志大戦をやった後、ファミレスで食事をして帰宅。

  同伴。
Date: 2006-04-22 (Sat)
この日のメイフットは秋葉原店と池袋店のメイドさんをシャッフルするイベントの日。
昼過ぎから予約してメイフットに行ってまいりました。、、、妹と、妹の相方連れてwww

受付はチトセさん。
リフレは、らんさん、豆腐さん、亜夢さん、と、池袋店の方がお二人。担当は亜夢さん、足30分+手15分。
妹とその相方の方の担当は池袋店の方だったので、妙な事は吹き込まれずに済みましたwww

亜夢さんに担当してもらうのは初。いやぁ、面白い子です。
意味無く盛り上がりまくって来ました。10歳以上年下なんですが、自分の精神年齢はその辺なんでしょうか…?w
自分の施術が終わる頃にはメイドさんが夜番にシフトしていたので、
乃亜さん、ポコにゃん、かづきさんに、「妹です」とか紹介しまくっておきました(笑)。

その後は、妹とその相方に酸素をやらせてその間に亜夢さんとチェキ。
、、、と思ったら、何故か妹とかも含めて4人で撮る事になっておりました。
おにいちゃん、何やってるんでしょうか…(苦笑)。

乃亜さんに「この後はビンタですか?」とか余計な事を言われながら退店した後は(笑)、
池袋で妹の買い物に付き合って、食事をした後に、3人でカラオケ。いやぁ、楽しかったですだ。はい。

  韓流。
Date: 2006-04-21 (Fri)
夜中に「ボイス」って韓国映画をやってたんで観ておりました。

ホラー映画なのですが、チェ・ジヨンっていう女子高生役の子があまりに可愛かったので、
思わず最後まで観てしまいました。気付いたら朝の5時www

ちなみに、チェ・ジヨンは殺されて呪いに出てくるみたいな感じの役の子です。リングで言えば貞子w
女子高生役が凄く板に付いていたので実際にそのくらいの歳の子なのかと思ってたら、
公開当時で21だか22だかだったみたいです。そうは見えなかったなぁ…。びっくりですよ。

で、映画を観終わってから、ネットでチェ・ジヨンについて一通り調べてから就寝(笑)。

  数月来。
Date: 2006-04-20 (Thu)
花澤香菜ちゃんから舞台の告知のハガキが来ておりました♪
、、、もう申し込んじゃってますけどw

香菜ちゃんを見るのは久しぶりなんで、
どれだけ似非セレブっぷりに磨きが掛かっているか楽しみであります(笑)。

----------
会社帰りにメイフット。受付は美月さん。
リフレは、ポコさん、ゆめこさん、あるまさん、独楽さん、るなさん。担当はポコさん。足30分+手15分。

ポコにゃんの担当はホントに久しぶりだった気がします…。
なんだか妙なテンションでヘルシングの良さを語りつつ45分。←意味不明w
終了後は、混んできたのでさほど長居はせずに退店。

帰ろうとしたら、他の常連さんに「もう帰っちゃうの?」とか言われましたw
い、いや、ボクなんかと話すより、メイドさん達と話した方が楽しいんじゃないんですか?w

  寂寥感。
Date: 2006-04-19 (Wed)
フツーに仕事。

で、帰りに某Bやんと秋葉原で合流して食事。
ちょっと食べ過ぎた感がありますwww

とりあえず、独り身が激しく寂しい今日この頃。
春ですなぁ、、、_| ̄|○

  倦怠感。
Date: 2006-04-18 (Tue)
なんもなかったですよ。
、、、強いて言うなら、仕事が終わりません。

あははうふふ〜ヽ(´∀`)ノ

  周期。
Date: 2006-04-17 (Mon)
活字が読みたくて仕方がなかったので、文庫の新刊をぼちぼち買ってきました。

・黒と茶の幻想(上)(恩田陸/講談社)
・黒と茶の幻想(下)(恩田陸/講談社)
・ブギーポップ・イントレランス オルフェの方舟(上遠野浩平/電撃文庫)
・キーリIX(壁井ユカコ/電撃文庫)

とりあえず、上から読み進めていく予定。
キーリはいい加減、続編出すの止めませんかねぇ。←読む前から言うのはどうかと思う…っつーか、買うなよw

----------
会社帰りにメイフット。受付はポコにゃん。
リフレは、ゆめこさん、けいさん、ナギさん、るなさん。担当はナギさん、足30分+手15分。

ナギさんの担当は久しぶりでしたよ♪、、、と思って、そういう会話もしていたのですが、
実は前に担当してもらってから1ヶ月も経ってませんでした(笑)。一時期の当たり方が激しかっただけのようですw
、、、あー、でも、自分のペースで1ヵ月近く当たらないのは久しぶり…でもないよなぁ、流石にwww

終了後は、何故か長居(苦笑)。

で、メイドの皆様が何故か耳(ネコとかウサギとか)を着け始めたので、勢いで全員とチェキを撮ってみたり(爆)。
ああいうノリって久しぶりだったかもしれないなぁ…。楽しかったのですよ♪

っつーか、最後のお客さんになるのはホントに久しぶりだった気がする。

  流用。
Date: 2006-04-16 (Sun)
mixiからのコピペで〜♪w

----------
寝坊しました。

開店と同時にアキバGIGO入ろうかと思ったのに、、、_| ̄|○

起きたらテレビ将棋やってたんで見てました(笑)。
あ、一応、初段ですよ。まぁ運転免許と一緒でペーパーですけどw
ちなみに、高校時代は同好会長でした。幽霊部員でしたけどwww
とりあえず、最近はプロの対局なんか見てもさっぱりですな(爆)。

昨夜は24時前くらいまでの記憶はあるのですが、PCの前でそのまま寝落ちしてました。
、、、その体勢で11時過ぎまで眠れるなんて相当疲れてたんだな(苦笑)。
----------

コピペここまで。

2日前の日記で、「ゎ」って何に使うんだろって言ってたんですが、調べてみたら拗音用らしいですね。
アレです、ラフカディオ・ハーンの「くゎいだん」とかそんな感じのヤツです。って、うまく説明できないよ!w

とりあえず、こんな感じ。→ http://encyclopaedicnet.com/japan/ae/ae_e__295.html
あー、こういうリンクの張り方は後から意味が分かんなくなりそうであんまり好きじゃないんですがw

  桃色日和。
Date: 2006-04-15 (Sat)
桃色メイドDay、、、ということでメイフットに行ってきました。
まぁ別に桃色メイドDayというイベントはさほど好きなワケじゃ無いんですけどね…^^;。

昼前から秋葉原GIGOで三国志大戦2のロケテを1回やって、次の予約をしてからメイフットに移動(笑)。

受付はりんごさん。久しぶりにお会いした気がしますねぇ。
で、イベントだったんで待ちがあると思ってたんですが、待ちはほとんどなし。
さくらさんとボチボチ会話をしたりして、リフレ。

リフレは、豆腐さん、ナギさん、かづきさん、さくらさん、亜夢さん。
担当は豆腐さん、足30分+手15分。開口一番「お前、くせーよ」って酷いですwww
でも、言われてみると確かに凄い臭いでした、、、_| ̄|○

三国志大戦2の1プレイ目の待ち時間が短くて、
食事は近場で済ませようとペッパーランチに行ったのが間違いでしたよ(爆)。
体中にペッパーランチの臭いが染み付いておりました(苦笑)。

終了後は、初対面の亜夢さんとちらっと挨拶して退店。

あとはずっとゲーセンに入り浸ってソウルキャリバ−3と三国志大戦2漬けな感じでありました。

  瑣末事。
Date: 2006-04-14 (Fri)
やぁっと一週間も終わりです。うゎい♪

、、、そういえば、この「ゎ」ってなんのための文字なんでしょうね。
「ぁ」行と「ゃ」行、それに「っ」はイイとして、「ゎ」の意味が分かりません。
日本語じゃ使わないよなぁ、多分。

レンタカーが「わ」ナンバーである事と何か関連があるんでしょうか。←ありません(--;。
ちなみに、かな入力をする場合、Shift+「わ」は「を」です。どうやって入力するかさえ謎です。
気になるからあとで調べてみよう…。

  不安材料。
Date: 2006-04-13 (Thu)
ゼーガペインの2回目でしたね。

、、、って、録画はしてるけど観るヒマがありません(つД`)。
あー、まぁ観るヒマがないのは仕事のせいじゃないんですが。

実は、三国志大戦2のロケテに入り浸っておりまして…。←それかよ!w

とりあえず、このままゼーガペインを録り続けると、
ウチの録画用には構成されていないPCのディスクはパンクしそうな気がするので、
HDDを買うとか何かしないといけないかもしれません。

なんか、それ以前にPCの電源落として出かけちゃって
録画断念って確率の方が高い気もしますが…w

- Sun Board -