各雹恰甜。丂2006-05-10 (Wed)
あ、今き撕れましたが、涟泣の泣淡はmixiからの啪很です。
ちなみにこの泣の泣淡も啪很で∧。

----------
海墨は、なんだか括く宫せな檀を囱ていた丹がします。

括く宫せな丹尸だったので、ずっと檀を囱ていたい丹尸になりました。
、、、弹きたら、丹积ちよく觅癸澄年な箕粗でした∈〃…Д‘∷。

----------
海泣から、スネオヘア〖の填不のプレオ〖ダ〖が幌まりました。

拷し哈んだんだけど碰たるかなぁ∧。どきどきですよ々w
まぁ极尸はこういう苞きが秽ぬほど煎いんでサックリ嘲す丹もしますけどw
っていうか、e+のサイトを努碰に斧てたら痰绿にわくわくしてきましたw

これは丹をつけないとライブのチケ倾いまくったりしちゃいそうですwww

そうそう、e+とは簇犯ないんだけど、
ウチの夺疥の连膨に辆叉婶访办さんがライブやるってポスタ〖が
だいぶ涟から沤ってあって丹になってたんですが(チケはSOLD OUT)、
なんだか泣镍が笼えてました。

6奉(だったかな々)に、ZAZENBOYSの羹版さんとかありましたよ々
、、、なぁんか、括く丹になるんだけど、きっと乖かないんだろうなぁ。
极尸ももう笺くないですな∈つД‘∷。


乖瓢付妄。丂2006-05-09 (Tue)
耽りに、やっぱりゲ〖センに大ってまいりましたw

QMA3をやっていて、钨で聋いでいた盟4客息れにムカついておりましたよ。
、、、部刨も咐うけど、头び染尸でゲ〖セン丸てんじゃねぇ————

ボクは塑丹ですよ々

だから、ゲ〖マ〖じゃない客とゲ〖センに乖くのをボクは攻みません。
乖ったら、答塑弄に办斤に乖った陵缄は庶弥です。庚眶负ります。
ええ、贵いですよ々なんとでも咐ってください。ボクはゲ〖マ〖です。

ちなみに、エフェクトの≈怀柒汤泣∽が赖批唯7◇でしたw
≈やまのうちめいび∽くらい粕めるだろ々と蛔ってさっくり豺批したら、
赖豺してるの16客面ボクだけでしたw 傅アイドルヲタwww

でも、赖批唯7充亩のアニメ□ゲ〖ム啼玛を艰りこぼすボクも碉ますw
アニメ鹅缄なんだっつ〖の—答塑弄に赖批唯が粗般ってると蛔う(曲)。