北気味の国から2004 〜愛なんていらねぇよ、夏〜。
     
みとこーもん。
向って左の人の右手が切れてますが印籠を持ってるワケではありません。
アニメイトいわき。
プレハブなんで仮設かと思ったら1年経ってもプレハブのままでした。
松島。
ケータイ写真じゃなんだか分かりませんね。人工物で景観台無しでした(苦笑)。

   
写真なし
肖像権保護。
 
トレインジャー。
ポスターは関東でも見ますね。ちなみに掛け声は「だジャー」(笑)。
あいすまんじゅう。
九州一ノ関名物。分かる人にしか分かりません。身内専用(笑)。
盛岡の警察官募集のポスターが宮崎あおいちゃんだったんで思わず知人に写メしたんですが、関東も一緒でした(爆)。

写真なし
撮影断念。
     
仙台で駅構内の伊達正宗像でも撮ろうと思いましたが、待ち合わせスポットらしく人が凄くて断念(笑)。 餃子像。
ビーナスを模してます。どう見てもビーナスですね。ちなみに食べられません。
餃子きーほるだー。
ごめんなさい。香菜ちゃん以外の子に手を出してしまいました。もう萌え萌え。


ほかいち
E-Mail : hokaichi@yahoo.co.jp