名古屋グルメツアー 〜わっしょい♪〜。
   
写真なし
撮り忘れ。
 
朝の名古屋。
希望の朝です。よっしゃいくぞー!…って、何も開いてないorz
矢場とん。
昼食はみそかつにしようと思ったんですが、行列にビビって断念。
お昼ごはんは結局ココイチ。元々名古屋から出てきたお店みたいだしまぁいいか、って事で(なんか違う)。

     
赤福(全景)。
赤福屋さん。ビールは出ません(笑)。
赤福ミニ善哉セット。
店舗限定の赤福善哉と抹茶のセット。夏はかき氷だそうです。
赤福善哉。
で、実際に頼んでみました。セットじゃないヤツは善哉が大きめ。ウマー。

     
手羽先(全景)。
世界の山ちゃん。ホッピーも飲めます。店のオリジナルメニューが多め♪
手羽先。
この写真だとなんか美味しそうに見えない(--;。とりあえず、一人十本ずつ。
帰りの新幹線にて。
左がういろう、右が天むす。お腹いっぱいと言いつつ、豊橋通過前に完食。

     
天むす。
1枚目の包装紙を取ったところ。ちょっと…っていうか、だいぶ過剰包装風味。
天むす(中身)。
写真が小さいのはレイアウトの都合です(笑)。味は別に大した事ないです。
おまけ。
名古屋はグルーミーが流行中なのか?UFOキャッチャーの難易度は高め(汗)。

※次回は、名古屋麺ツアーにしたいと思います。味噌煮込みうどんとか、きしめんとか、すがきやとか(笑)。


ほかいち
E-Mail : hokaichi@yahoo.co.jp