バレンタインSP 〜義理よりウマい抽選品〜。
     
埼玉県警より。
チョコじゃねー!ペーパーなボクは教則ビデオ見たら怖くて運転できませんw
妹より。
誕生日プレゼント。定期入れは2つ折が好きなんですがちゃんと使います(^^;。
Mサイズより。
ちゃんとしたチョコ貰ったの何年ぶりだろう…。まぁ安売りかもしれませんがw

     
雑誌の中身です。
サイン入りって言うか、署名入り。サインなんて持って無くてもイイんですけどね。
伴麻子さんより。
サインって言うか、イラスト入り♪教則本の裏に見えるのは気のせいです(爆)。
ふぉーみー。
帰りにゲーセンで取りました。誰かボクにホンモノの愛を…。

まぁなんだかんだ言っても、ホントは数日前に花澤香菜ちゃんから郵送されてきた義理チョコが一番嬉しいんですけどね(笑)。


ほかいち
E-Mail : hokaichi@yahoo.co.jp