2005年の夏休みを丸ごと公開! 〜、、、これで全部〜。
     
覚悟完了。
ムーンライトながら。お盆なので厳しいかと思ったら当日でも取れました♪
8/14 大阪港。
待ってろよ、ジンベエ!!ぼくの心はマックスハート。
天は我を見放し給うたか。
30分待ち…。出直してきます。っつーか、親子連れとカップルばっかりだよ。

写真なし
肖像権保護。
     
予定を変更して、小畑智美ちゃん…もとい、ダンシングBANANAのライブ。智美ちゃん天使(*´∀`)。 8/15 大阪港。
開園45分前。誰も居ません。天は我に味方せり!!
入場。
撮影可です。子供に混じって、いつもより多めに撮っております(笑)。

     
らっこ。
萌え萌え。なんつーか、ボクの天使(笑)。
ぺんぎん。
直立するペンギン集団です。レッサーパンダよりも凄いです。
いるか。
蘇我氏でもなごり雪でもありません。泳ぐの速くてケータイじゃ撮れないよ。

     
じんべえざめ。
でかいよ。うひ〜。大きく見えないのは周りの魚もジャンボサイズだから。
えい。
えいです。じんべえざめも好きだけど、えいはもっと好きです。
おねぃさん(笑)。
行程半ばでカメラの物販です。さすが大阪、商売上手です。

     
まんぼう。
正面から見るとちょっと怖いです。あ〜ん。ごめんよ、まんぼうくん。
おにぃさん(笑)。
掃除中です。お疲れ様です。
・・・。
よく分かりませんが、じっとこっちを見てたので。えへへ。

     
くらげ。
色んなくらげがいましたよ。これが一番綺麗だったかなぁ。
お土産屋さん。
これの大人用サイズがあったら欲しかったです。…無念。
とゆーワケで。
ジンベエザメグッズを買い込んでみました。うぇるかむジンベエザメらいふ♪


ほかいち
E-Mail : hokaichi@yahoo.co.jp