keimei main -> バキバキPC -> 改造ケース

バキバキPC〜改造ケース編

うちのマシンたちの中から、変わり種を紹介します。大抵、過去の物なので全部が一同に揃っているわけじゃないです、念為。

オーディオ風に仕上げてみました。前面は銀色に塗装、側板は木目模様のシートを貼り付けています。元々はユニットタイプの小型ケースです。
金網ケース(画像1画像2) 夏向けに涼しくしてみました。側板を全面金網に交換、前面の吸気口にも金網を張りました。冷却効果の方は不明です(^^;
ダクト付きケース(画像) かつてのメイン機です。5インチベイに冷却ダクトを装備した他、前面の一部を塗装し、電源LEDはに交換してあります。
黄金のデスクトップケース(ATLC)(画像:24kB) 金色に塗って見ました。CDDとかはラメまで入ってますが派手すぎ? 天板にはファンが付いてます。
実験君(画像) 文字通りいろいろなテストを行う為のマシンです。アングルで組んだテーブルに仕込んであります。
大理石ノートパソコン(画像) レッツノート(AL-N4)のカバー部分を塗装してみました。塗料?は、フジワラ化学株式会社の「御影石調塗料」というものです。東急ハンズで入手。水性です。これは「玄黒御影」という種類で、他にも何種類かあります。
栄光のGTケース(画像) 知る人ぞ知るGTケースです。もともと黒いケースで改造はしていません(^^;

to main