平成13年4月2日(月)

 日頃の行いがよいのか適当な物件を発見(^_^; とりあえず明日下見に行くことに決定。

 久方ぶりに定時に仕事を切り上げて日本橋へ。ソフトの引き上げもあったのですが、Webの情報で知った藤原カムイさんのサイン会の整理券をゲットする為に「とらのあな」へ。先週の土曜から配布されているので半分諦め顔で聞いてみると「ありますよ」との返事(^_^) ふと整理券を見ると番号が"00005"...もしかしてほとんど出ていないのか? でも手元のDC版「デスクリムゾンOX」の予約券No.1よりはましかヾ(^o^;ぉぃぉぃ

《今日のお買い物》 PSソフト「センチメンタルグラフティ」「センチメンタルグラフティ〜約束」、エンターブレイン「藤原カムイ画集 40GB sideA」「同 sideB」、角川書店「ファンタシースターオンライン完全設定資料集 The Book of Hunters」。


『宴の間』に「藤原カムイサイン会」情報を追加。


平成13年4月1日(日)

  土日とせっせと荷造りを進めていたところ、引っ越し計画に大暗雲。引っ越し先の方が急病で下手するとGWまで部屋が空かないらしい。かといって待っていてもどうしようもないので、急遽別の部屋探しを開始。しかし知っている人はわかってもらえると思いますが、私の住んでいるところでこの時期から探し始めるのは極めて困難なんですねぇ...だから先の物件も慌てて決めたんですが。ま、あきらめずに探してみますか。

 あ、日本橋行くの忘れてた(^_^; 

 あぁ、ビデオの予約も忘れてた(;_;) エンジェリックレイヤーだけは何とか見れたけど 


[Home] [Back]