11月30日(月):ページデザインをちょこっとリニューアル。「新の間」10月分を過去台帳に移動。「にっぽんばし見聞録」を昇格(^^;
    やはり忙しいんだという事にようやく気づきましたヾ(^o^;ぉぃぉぃ といいつつも、思い切ってページデザインを変更、構成も少しいじってみました。
  
11月29日(日):「機の間」の「にっぽんばし見聞録」に追加。
  
11月21日(土):「機の間」の「にっぽんばし見聞録」に追加。
    暇なのか忙しいのかわからないような日々です(^^; とりあえず「にっぽんばし見聞録(店舗別)」をアップ、これから休日出勤です(;_;)
  
11月16日(月):「機の間」の「にっぽんばし見聞録」にアイテム別価格表を追加。「ましん今昔物語」を改訂。

 予想通り、写真レポートは未だ完成しておりません(^_^; その割には他の所に手を入れていたりするんですが、現実逃避だと思っていて下さいヾ(^o^;ぉぃぉぃ スキャニングは終わっているのでとりあえず第1弾が明日アップされる確率は71%というところでしょうか?

 そういえば沖縄県知事選で太田氏が敗れたそうですね(おぉ時事ネタ(^^;)。まぁ選挙っちゅうものは名前に投票するものではないので別に不思議でも何でもないんですが、「沖縄の不景気は太田県政のせい」とちょっと考えれば疑問符が浮かびそうなことを公言する候補を選ぶとは、沖縄県民も相当追い詰められていますねぇ。

  
11月14日(土):「機の間」の「にっぽんばし見聞録」に追加。
 体調が悪い時に限って更新したいことが目白押しだったりする(T_T) とりあえず「にっぽんばし見聞録」だけをアップ。うまくいけば明日未明には「神戸プレゼントコミケin文化の日 レポート」の写真レポートがアップされることでしょう(^_^;確率37%
  
11月13日(金):「継の間」に1件追加。ついでに分割化&バナーなし一覧を追加。
 takanyonさんの「にょんnaほめぱげ!」へのリンクを追加。こちらは掲示板での情報交換が活発ですし、うちみたいに店を選り好みしたりしてないので、日本橋の情報を得るにはお薦めのページです。で、追加作業していたら、ページが重くなりかけているように感じたので、分割化とバナーなし一覧ページの追加をついでにやっちゃいました。
  
11月7日(土):「機の間」の「にっぽんばし見聞録」に追加。
 もう少しで見損なうとこでしたが国産フルCGアニメの「VISITOR」の放映って今日だったんですね。日本橋を巡回している時に思い出しました...と書けば自作機派にはピンときたかもしれませんね(^^; タネをあかせば、とあるメーカーが出しているビデオボードに「VISITOR TNT Pro」というのがありまして、実はこいつのパッケージが名前通り前出のアニメの絵なんですわ(確か同じ絵柄のマウスパッドも付いていたはず)。そういえば同様に日本のアニメが影響している(らしき)ものと言えば、最近発売された「SHOGO(昇剛)」というゲームがありましたっけ。外国製のくせに漢字のタイトルって・・・(^_^;
 
11月6日(金):「私の間」を要望により簡略化。「ぱそこん激闘録」を追加&再編
 『シャオリン』がWin98を再インストールしないとあかんみたいなんで、ちょうど行き詰まっていた『来々!北斗七星』プロジェクトを押し進める為にも、マザーボード入れ替え計画(別名“いんてる出ていけ計画”(^^;)を実行に移す事にした。『マルチ』にAX59Pro&K6-2-300を入れて、『シャオリン』には新規のSuper7マザーと新規コアのK6-2-350あたりを導入する予定やけど、今週末あたりにとりあえずマザーボードを物色するつもり。たぶんIwillのXA-100Plusになるでしょう、名前が気に入ったからヾ(^o^;ぉぃぉぃ 
  
11月3日(祝):「宴の間」に「神戸プレゼントコミケin文化の日 レポート(暫定版)」を追加
  
11月1日(日):「機の間」の「にっぽんばし見聞録」に追加。
 少し時間がとれたのでかねてから懸案だったファイルサーバー役の『命』のメンテとSlackwareの新規インストールをやってみた。流石に過去に何度も懲りていたのでインストールはスムーズにすすむ(^^; 『ぱそこん激闘録』で書いたように全面ShadowPassword化するつもりやったけど、やはり数の論理で取り止めになったりしたりもしたが、とりあえずSambaを確認する為に『シャオリン』から見ようとすると・・・あぁ、『シャオリン』が立ち上がらない(;_;) どうもHDDの読み込みでコケているようだ。最近相手してないし、プレゼントもあげてないから拗ねたのかなぁ〜ヾ(^o^;ぉぃぉぃ


[Home]