12月27日(日):「にっぽんばし見聞録」に追加。
   今週こそは速攻で「にっぽんばし見聞録」をアップしようと思っていたのですが、思わぬ伏兵で倒れてしまいました(大袈裟(^^;)。ちょっと疲れたので横になっていてウトウトとしていたら、何やら妙な感覚が左足にあり、「何やろ?」と思って意識を集中すると・・・「痛ってぇ〜!!」 こむら返りでした(^^; どうも私の父方は寝起きや睡眠中にこむら返りをおこす血筋らしく(ほんとの話)、私も過去何度もやられました。特に今日は酷くてしばらく起き上がれませんでした。今も満足に歩けない状態なんですけど、いい薬とか対処法ないですかねぇ。
 
12月23日(祝):「ぱそこん激闘録」にXA-100PlusとASUS AGP-V3200のデータを追加し、構成を再編。
 
12月19日(土):「にっぽんばし見聞録」に追加。
 
12月16日(水):「宴の間」の「神戸プレゼントコミケin文化の日 レポート」の写真に5枚追加。
 
12月15日(火):「宴の間」の「神戸プレゼントコミケin文化の日 レポート」の写真を入れ替え。
   先週の土曜日にパーツ(Savage3D搭載のビデオボード)と新しいCDプレーヤー(コントロールA1搭載)を買ったのでついつい遊んでしまい、起きたら日曜日の太陽は夕日となっていましたヾ(^o^;ぉぃぉぃ まぁ得てして時間を作ろうとすればなくなるのが世の常というもので(そうか?)、デジタルフリーマーケットにゆけずにすまぬ>その辺。 とりあえず気を取り直して上記の写真の再取込みする...と、いつのまにか火曜日になっていたりする(^_^;
   
12月12日(土):「にっぽんばし見聞録」に追加。
 何か最近「にっぽんばし見聞録」しか更新していないような気がするヾ(^o^;ぉぃぉぃ とりあえず明日は時間をつくって他のページにも手を入れよぉっと。
   
12月6日(日):「にっぽんばし見聞録」に追加。
 
12月4日(金):「宴の間」の「神戸プレゼントコミケin文化の日 レポート」に写真を掲載。
    
12月2日(水):デザインを狭めに&色合いを渋めに変更。「継の間」にフリー素材系4ケ所を追加。「コミケ54コスプレ写真レポート」に友人からの写真を1枚追加。
   自宅の17インチモニタで作業すると、ついそれに合わせてしまってページデザインも広く作ってしまう。で、いろいろ考えながらコンパクトに納まるように手を加える。バックの変更もあって、できるだけ色合いの方も渋めに変更したんだけど、ぽこぽこ残っている部分は目をつぶって下さい(^_^;
  


[Home]