平成11年1月30日(土):「にっぽんばし見聞録」に追加。
 
平成11年1月23日(土):「にっぽんばし見聞録」に追加。
   
平成11年1月21日(木)
   しばらく更新をさぼっていましたのは、ちょっと目を痛めていてディスプレイを見るのが困難な状況になっていたためです。ようやく痛みがおさまってきたんですが、まだ違和感というかちょっと痼りが残っている感じがして気持ち悪いです(^^; まぁ溜まったビデオを消化しつつ、ボチボチ更新していきます。
   
平成11年1月15日(祝):「にっぽんばし見聞録」に追加。松の内も過ぎたのでトップページを通常通りに。
   今日、日本橋で携帯電話の機種変更をしてきました。その時に私が指定した機種はDoCoMoのN206S。それを聞くと店員(大抵女性)は「あぁ、キムタクも使ってたしねぇ」とゆうんですわ。そんなんちゃいまんねん(^_^; これまで使ってきたのがN201、PHSでつかっているのがDoCoMoの311Y。つまり、二つ折りというか変型するのが好きなだけなんですヾ(^o^;ぉぃぉぃ でもこいつに手数料込みで11500円もとられたのはちょっと痛かったかな? もうちょい安いかと思ってたんやけど。
   
平成11年1月9日(土):「にっぽんばし見聞録」に追加。
 
平成11年1月2日(土):「にっぽんばし見聞録」に追加。
 
平成11年1月1日(祝):新年に合わせてトップページを改定。「新の間」98年11月分を過去台帳に移動。
 新年あけましておめでとうございます。というわけでトップページを少しおめでたくしてみました。ちょっと見難いかも(^_^;
 ともあれ、本年もよろしくお願いします。
 


[Home]