平成11年4月29日(祝):「にっぽんばし見聞録」に追加。

平成11年4月27日(火):「趣の間・TVアニメ」の再編&分割に伴い、各番組ページの更新日時を表示。

 というわけで少し前に新番組が勢揃いした時に分割&改訂していた「趣の間・TVアニメ」に個々の更新日時を表示するようにSSI入れときました。その為に現在は全ての更新日時が同一となっています(^_^;

平成11年4月25日(日)

 予想以上に土曜日(というか結局日曜日まで(^^;)遊んでしまって、結局日本橋には出かけられませんでした。お約束を守れず申し訳ないですm(_ _)mぺこり 

平成11年4月24日(土)

 今週末は珍しく野外に出かけていますので、ほぼ恒例(^^;の日本橋への出撃は日曜となる予定です。したがって数少ない売り物の「にっぽんばし見聞録」の更新が遅くなりますのでご注意下さい。でもまぁ偶にはバーベキューにでも出かけないと生活が単調になりそうなので(^_^;

平成11年4月18日(日):「にっぽんばし見聞録」に追加。

 何か「にっぽんばし見聞録」と「趣の間・TVアニメ」しか改訂していないような気がする(^_^; でも本人の生活パターンがそれ中心だから仕方がないかヾ(^o^;ぉぃぉぃ 

平成11年4月11日(日):「にっぽんばし見聞録」に追加。

 今日は投票日って事でこれを更新したら出かけるつもりです。大阪に人間の私は知事にはもちろん「横山ノック」に入れる予定です。え?ミーハーだって?えぇないですか。主権在民とか偉そうなことは言いませんけど、少なくともまるで試験前の一夜漬けのごとく選挙の時だけ名前を連呼しに来る『政治屋』よりはなんぼかましやと思います。
 そーいえば、ノックさんといって家族で論争になっているのが選挙ポスター。あれって2種類あるんですけど「2種類平行で使用」なのか「前後期で2種類使用」なのかどっちなんでしょうか?(思いっきりローカルネタだな(^^;)

平成11年4月8日(金):「継の間」の「AKIBA PC Hotline!」を削除。

 上の削除理由は「AKIBA PC Hotline!」にオウム真理教系ショップへのリンクが存在するためです。以前に「にっぽんばし見聞録(本年2/27付)」で少し触れたように、私個人はオウム真理教を利する行為は排除する方針です。「間違った道を行くのが知らない人であても、それを見過ごすのは共犯である」とも思っていますので、もし本ホームページに同様のご指摘等がありましたら遠慮なくお願いします。

平成11年4月8日(木):春の新番組改編に対応して「趣の間・TVアニメ」を改訂。

 今日急に改訂したように書いているけど、実際はこっそり毎日改訂していました(^^; だって新番組だけで14本録画開始したんで、出来るところから手をつけないとあっという間に溜まってしまいますからね。まぁ一ヶ月もしないうちに淘汰されて半減するとは思いますが...減らなかったらどうしようヾ(^o^;ぉぃぉぃ 

平成11年4月4日(日):「にっぽんばし見聞録」に追加。

 琴音嬢@ToHeartと無事エンディング。やはりあのシーンがないだけにあの台詞もありませんでした(;_;)だから泣くなって しかもエンディングがWindows版とシチュエーションが違っていたので別の不安が...というわけで3人目はその辺がはっきりする志保嬢をターゲットに。でもマルチ編ではちゃんと時間経過したしなぁ(?_?) そういえばいつの間にかFF8は4枚目に入ったところで休止しているぞ(^_^;

平成11年4月2日(金):「新の間」99年2月分を「旧の間」に移動。

 昨日でWOWOWの『銀英伝』最終シリーズの放映も終わって寝不足が解消しそうです(^^; ビデオに録ってはいるんですが気になって最初を見てしまったが最後、結局最後まで見てしまうことになってしまいました。個人的にはマリーカ嬢がオッケーでした。ケスラーってば...犯罪者ヾ(^o^;ぉぃぉぃ 全部で110話だったかな?この数でやるだけの見応えというモノがあった感じがあり、『星界の紋章』もせめて全2クールあればなぁっと思ってしまいました(別に今回の放映が失敗だとは思ってないけどね)。


[Home]