ホテルとコンドミニアム

 各ホテル、コンドミニアムなんかで、ホームページを持っているところへのリンクです。

 ホテル選びの参考になれば、幸いです。

 なお、ホテルにコメントがついているのは、泊まったことがあるか、または、

 施設を使用したことがある、探検したことがあるホテルです。

  なお、一部のリンクはホテルチェーンのトップページですから、そこから各ホテルの

 説明に行くことになります。

 ハワイ全島

 オアフ島

 マウイ島

 ハワイ島

 カウアイ島

 その他

 

 ハワイ全島

 アウトリガーホテルズ

  多すぎて、記載は省略します。

 アストンホテルズアンドリゾート

    多すぎて、記載は省略します。

 シェラトンホテルズ

 

 シェラトン・ワイキキ
 
 

  シェラトン・プリンセスカイウラニ

   ここは、初ハワイと2度目のハワイの時に泊まりました。

   はっきり言って、ビジネスホテル並の客室ですが、スタッフ

   のサービスは良かったです。

   ただ、あまりに狭すぎる(^^;
 

  シェラトン・モアナ・サーフライダーホテル

   ここは、バニヤンベランダでのサンディブランチに行きました。

   ベランダを吹き抜ける海風と碧い海と抜けるような青空が、

   印象的です。

   良い席に座るには、ぜひ、予約をしていってください。
 

  シェラトンマウイ
 
 

   ホテル内を探検しましたが、豪華ですね、そのとき泊まったのが

   カアナパリビーチホテルだったので、あまりの落差に目が眩み

   ました。

   ホテル内で、リゾートをすごすには、良いかもしれません。

       今年(99年夏)に、泊まります。
 

  プリンスヴィル・ホテル

   探検しましたが、あまりの贅沢さに圧倒されました。

   ここのホテルに泊まれるには、もう少し時間が必要かと、感じました。

   豪華さと立地条件の良さが、すばらしいホテルです。

   一度、泊まってみてはいかがでしょう!
 

  シェラトン・カウアイ・リゾート


 

   
 

   のんびりとすごすには、良い場所にあるホテルです。

   ガーデンサイドに泊まりましたが、夕陽が印象的ですからオーシャンフロント

   が夕陽を眺めるには、おすすめでしょうか、

   ただ、周りには店といえるものは少ないので、長期滞在はちょっと

   大変かもしれません。
 

 ハイアットホテルズ

  ハイアットリージェンシー・ワイキキ
 
 

   ワイキキのランドマークですね。ここは、ゴールドパスメンバーで泊まり

   ましたが、ゴールドパスメンバーは、リージェンシークラブの直ぐ下の階

   が専用フロアとなっているため、眺望は良かったですが、ホテルスタッフ

   との接点が少なすぎました。(マンモスホテル故か?)

  ハイアットリージェンシー・マウイ

   中庭が、印象的です。

   カアナパリでは、南の外れに位置するので、比較的静かな場所ですが、

   ホエラーズビレッジまでは、ちょっと歩かないといけません。

   ペンギンが中庭で泳いでいます。

  ハイアットリージェンシー・カウアイ

 ハワイアンホテルズアンドリゾート

  カハナビーチコンドホテルズ

  ロイヤルラハイナリゾート

  カウアイココナッツビーチリゾート

  ロイヤルコナリゾート

 ヒルトンホテルズ
 
  ヒルトンハワイアンビレッジ

  タートルベイ・ヒルトン

  ヒルトンワイコロアビレッジ

 プリンスホテル

  ハワイプリンスホテルワイキキ

  マウイプリンスホテル

  ハプナビーチプリンスホテル

  マウナケアビーチホテル

トップページへ

オアフ島

 アラモアナホテル


 

 イヒラニ・リゾート アンド スパ

 

 イリカイ(ニッコー)

 

  イリマホテル

  オーシャンリゾートホテルワイキキ

  カハラマンダリン

  探検にいきましたが、良い場所です。
  
  とても、オアフとは思えない静かな場所ですし、ホテルスタッフも

  なかなか優雅で、良いと思います。

  ラグーンには、イルカがいます。

  ちょっと気になるのは、某テレビ番組のロケ以降ざわざわ感が

  あるのではというところです。
 

 ダブルツリーアラナワイキキ

 
 

  ニューオータニ・カイマナビーチホテル

  

  ここは、ワイキキの外れカピオラニ公園とサンスーシービーチに面して

  おり、のんびりとできそうなホテルです。

  ここの、ハウツリーラナイレストランはお勧めです。(探検しました。)

 ハレクラニホテル


 

  ここのサンセットフラは、有名です。優雅なフラと

  ハワイアンミュージックを聞きながらのサンセットタイム

  加えてスタッフのサービスのよさ、また、行きたいです。

ハレクラニ・サンセットフラby カノエ・ミラ
 

  ハワイアンリージェント

  パークショア

  ワイキキパークサイド

  ワイキキパークホテル(ハレクラニ系列)

トップページへ
 

マウイ島

  ウエスティンマウイ

 カアナパリビーチホテル

    カアナパリ地区でも、古手のホテルです。はっきり言って豪華さはありません。

  でも、中層階の建物の中庭は、開放感にあふれ、長期滞在には向いています。

  オーシャンビューのJr.スイートがおすすめです。(リーズナブルな値段です)

  99年レートで、多分230$くらいです。(朝食かコンパクトレンタカー付き)

カアナパリビーチホテル
 

  カハナビレッジ

 カパルアベイホテル
 
 

   グランドワイレア リゾート アンド スパ

 
 

 ケアラニホテル

 デスティネーションリゾートハワイ

  ワイレア地区のコンドビレッジです。

  ナピリカイビーチクラブ

  ナピリポイント

  パパケアビーチリゾート

  直接のページでは、ありませんが、パッケージが載っています。
 

 マウイコーストホテル

 

  リッツカールトンカパルア

  ルネッサンスワイレアビーチリゾート
 

トップページへ

ハワイ島

  コナビレッジリゾート

 マウナラニベイ
 

トップページへ

カウアイ島

  スイートパラダイス

 ノエラニ・コンド・リゾート

  ハナレイコロニーリゾート

 ホヌ・カイ・ヴィラ
 

 トップページへ

その他

 ラナイ島

 
 モロカイ島

 www.1−800−molokai.com
   バケーションレンタル

トップページへ