お勧めリンク

 私がネット上やオフで知り合った人などが開設しているハワイ関連のホームページへの

 リンクと楽しいハワイも良いけど,たまには色々なことを考えて見るのにはというサイトです。

 どのサイトも、ハワイが好きな方ばかりです。(^^)

 Nifty Serve(@Nifty)でのお知り合いリンク

      Elle’s World  

     もちろんハワイ大好きなElle(ひらぼう)さんのサイトです。

     旅行記やシナボンのことなど、楽しい話題で一杯です。

         私は、ミニボンがイチオシ(大好き)です。(^^)
 

     GAKO’S NET 

     なかなか楽しいサイトです。子連れハワイや韓国のことなど、盛りだくさんです。

     ハワイのホテルデータベースを作られています。
 
 
 

    Lei No Kaiulani

       ここは、ご自身がフラを習っておられ、ハワイのクムフラ(フラの先生です。各流派の

     家元?)との交流やハワイのこと、(うまく言えませんがハワイの空気を感じることが

     できます。)などを紹介されおり、とても興味深いサイトです。
 
 

    TOMONO’S  ROOM 

    こちらも、ハワイ大好きな知乃さんのサイトです。

    子連れハワイ旅行記や日記帳、おもちゃの写真など、お子様連れのハワイのための話題が満載です。 
 

   企画のネタ

    ロイヤルハワイアンとハレクラニを定宿とされているJAMさんのサイトです。

    ハワイがメインではありませんが、ハワイ旅行、航空会社のFFP、ディズニーランドのレポートなど

    読んで面白く、色々と参考になるサイトです。
 

    ぶう’s PARADISE 

   ハワイ大好き!な ぶう さんのサイトです。

   ご自身のメモリアルハワイや家族でハワイのお話、postpetな話題など、パラダイスなサイトです。
 

 ネットで知り合った方のサイト

  ハワイ個人手配旅行ガイド 

   私も、個人手配のお助けページを作っていますが、この方のページは、簡潔にまとめられていて

   私自身の文章能力の無さを痛感します。

   それから、保険関係が詳しいので、個人手配を考えている方には、必見のサイトだと思います。
 

  布哇文庫

  知るひとぞ知る布哇関連書籍や情報サイトです。

    ハワイへの想いが、詰まっています。

  なかなか興味のある書籍や資料がいっぱいです。ぜひ一度たずねてみてはいかが?!

  私も、たまにお邪魔しています。

 Maki’s Home Page 

  フラにはまっていて,旅行も大好きな Maki さんのページです。

 PACIFIC ISLAND SCUBA 

  ハナウマベイでダイビングサービスを始めて、9年目になる日本人夫婦で経営する

  ダイブショップです。ハワイ不定期日記が好評!です。
 

 
 

 そのほかのサイト

  日本ユニセフ協会

   とにかく,一度訪れてみてください。

   私もわずかですが,子供支援プログラムに月々協力しています。
 
 

前のページに戻る