会社で使っているPowerBookG3/233です。
RAMを目一杯積んで、VSTのSUPERDISKを取り付けています。自宅とのデーターのやり取りにUSBのをも
う一台買ってしまいましたが、も一つでした。上に乗っかっているのは、FocalPointのタコちゅーです。
こう言う面白いものは、ついつい衝動買いしてしまいますね。(^^;
お隣のスキャナは会社のです。プリンタは普段は奥の方に見えているCANON LBP450をNT4.0経由で使
っていますが、緊急用にStyleWriterIIも使っています。(SE/30の項参照)
こちらもホイールマウスを使うのにUSBカードを挿していますが、やっぱりSCSI、ADBとの相性が悪いです。
OS8.6ですが、やっぱしちょっと重いですねぇ。新型PBが欲しいぃぃぃぃぃ。

AppleWorksのコンテンツを使って、タコちゅーで取り込んだ映像を貼り付けてみました。
最近は液晶プロジェクタも普及してきましたのでいちいちOHP作らなくても助かり、プレ
ゼン資料の作成も楽になりました。(^_^)

MAC WORLD EXPO.で買ってきた拡張ベイ用のHDDアダプタです。
データファイルはこちらに保存することにしました。これで一安心です。

更にBlueChips466MHzのカードでクロックアップと言う暴挙に!。
「新しいの買えば」と言うのは禁句でし。(^^;

おまけに付いていたドライバが結構重宝したりします。
だって買わない入手出来ないんだもん。<(`^´)>
下のはWORLD EXPO.で貰ってきたSONET TECHNOLOGYのボールペンです。