池ヶ谷 佳憲





1.ユースフォーラムに何を期待したか?
 人との出会い。

2.それはかなえられたか?
 たくさんの人と話しをしたり、聞いたりすることが出来て、自分自身、得たことは多いと思う。

3.ユースフォーラムに入って得たもの・失ったもの
得たもの:何につけ、始まりは小さな事からで、それが知らない間に大きな事や運動に発展していくのが良く分かった。
失ったもの:一年(365日)の仲の数回におよぶ安息の日曜日。

4.これからどんなことをしていきたいか?
 五條の歴史的建造物等の、保存や紹介が他のまちに比べて少しお粗末に思えるので、何か良い方法が無いか、考えてみたい。

5.ごじょうの「まち」や「人」に対する感想や提言
 今年のイベントにおいて、数多くの参加申込があったが、、年配の方が圧倒的に多かった。
 10代〜40代の人には余り魅力が無かったのかなアー!


ユースフォーラム報告書に戻る