生多 謙一





1.ユースフォーラムに何を期待したか?
 五條のことを知りたかった

2.それはかなえられたか?
 五條の歴史や五條の良さが分かった

3.ユースフォーラムに入って得たもの・失ったもの
 得たもの:凄い人たちに出会えた
 失ったもの:時間

4.これからどんなことをしていきたいか?
 ユースフォーラムに入って、五條に対する意識が変わったので、これを持続していきたい。

5.五條の「まち」や「ひと」に対する感想や提言
まち:今まで言ったことのない所に連れていってもらったりして、五條は凄い所だなと思った。
ひと:五條のことに興味のある人が案外多いと思った。特に3月17日のイベントで、年配の人が、これから五條のことを勉強しようと思っているということを聞いて、凄いなと思った。


ユースフォーラム報告書に戻る