湊本 浩之





1.ユースフォーラムに何を期待したか?
 期待というのはなかったですが、強いて言えば、人との出会い、色んな意味での勉強かな。

2.それはかなえられたか?
 素晴らしい人たちと出会うことができ、十分叶えられました。

3.ユースフォーラムに入って得たもの・失ったもの
 失ったものはないです。本当に、素晴らしい人・ステキな人と出会うことができ、色々な勉強ができ、素晴らしい想いで、素晴らしい宝物が増えました。

4.これからどんなことをしていきたいか?
 出来れば、もう一回、第4期のメンバーで、イベントをやってみたいです。(今回のイベントでは、皆さんにずいぶん迷惑をかけましたので・・・)

5.五條の「まち」や「ひと」に対する感想や提言
 ”五條のええとこみつけ隊”をするにあたり、本当にたくさんの人にお世話になりました。お願いする人、お願いする人が「うん、ええよ!」って、笑顔で言ってくれたときの嬉しさ、ありがたさっていうのは、本当にどうしてお返ししたらいいのか分からないくらい、感動しました。五條にもこんなにステキな人たちがいるということを実感し、自分自身もそういう人になりたいな、と思います。


ユースフォーラム報告書に戻る