桜本 茂員





1.ユースフォーラムに何を期待したか?
 五條の若者がどれだけ「まち」について話が出来るかを知りたかった。

2.それはかなえられたか?
 はい。
 「まち」に「想い」を持った人がたくさんいた。「まち」のために動くのが大好きな人がたくさんいた。

3.ユースフォーラムに入って得たもの・失ったもの
得たもの:「まちづくり」の仲間、五條の歴史や情報。
失ったもの:時間。「まほろば未来塾」へも行ってみたかったが、こう色んな会に関わっていてはだめでした。

4.これからどんなことをしていきたいか?
 「五條」のために「何か」をしたいと思います。「五條」をあちこちでPRしていきたいです。

5.五條の「まち」や「ひと」に対する感想や提言
 「五條」にはいい人がたくさんいますよ。ただ、「いい人」は忙し過ぎるようなので、ユースフォーラムに入ってくれなかったのが残念でした。


ユースフォーラム報告書に戻る