ART GALLERY 1

KPIO タイトル       フィーオ
作者コメント
だいぶ前にやったT-RPGの持ちキャラ。絵自体は5年以上前、多数のソフトで作った部品を合成。かなり作り込んだけど解像度リサイズの結果は・・

タイトル       虎よ虎よ
作者コメント
虎年ということでのせてみました。たしか97年の夏には完成してたので、いささかすずしげではありますが少しファイルサイズ大きめ

タイトル       扉1
作者コメント
というわけで初代扉絵です。1/11から2/21までの間表示されてました。特にこれといって思い入れはないですけど、いささか髪の毛などの処理に新しい試みをしてみました。

タイトル       spring
作者コメント
この絵を見てネタが無くなったと思われ方、するどいです元絵はかれこれ八年まえのものでして、そこにBryce2の背景を加えただけという手抜きぶりけど、レンダリングに6時間かかりました。もっと時間とパワーを!

タイトル       XB-70
作者コメント
久しぶりの完全新作、発掘原稿ではないです。下絵が一日、仕上げるのにわずか2週間というわたしにしては超ハイペースで完成したのはイメージ的に半ば完成されていたからでしょう。一応贈り物CG。


タイトル      扉2(I HAVE A POWER)
作者コメント
2代目の扉画です。とりあえずスタイリッシュな扉画を目指した結果がこれ。これには参考文献というか手本にした画があります。「I have a power」の後には「I get a power」とつづきます。すこしレイヤ同士のかみ合わせうまくいってないのエッジがじゃぎってますが、この辺の処理は下絵をしっかり描くことでしょうか?クリーンUPがめんどくさいモンで・・・・・




トップページ