←Back

キリーク  Kireek (PSO)
  2001-7-16
  2005-1-2 up

キリーク

 ファンタシースターオンラインのキリークたんです。ハァハァ。2001年に出したPSO同人誌の表紙です。
 あの同人誌は本当に、身内のギルドの会誌みたいになっていて申し訳ありませんでした(^^;。
 
 しかしキリークたんは本当にハァハァでしたよ! セリフがアホ(愛)な点もいいですが、なんといってもこの人間ではありえない、しかし素晴らしいプロポーション。そして激しく前傾姿勢の走り方。
 ロボのくせにフェロモンぶんぶん振りまいていた男でした。
  ↑ロボのフェロモンなんかに惑わされてるからお前はいつまでもそうなんだ!といわれそうですが!
 
 ところで、この絵をホームページ用に縮小してjpgに変換して、いざ表示させてみたら、なぜか表示されない。ファイル名のパスも綴りもあってるしなぜ!?と焦りまくりましたが、同人誌の表紙用にCMYKモードにしてあったからでした。RGBモードに直すと解決。へーjpgにしてもそんなの関係あるんですなあ。知らなかった。
 しっかしこの表紙、美しいです。いや、背景がw 本の表紙は、つるつるで光っているので、画面で見るよりキレイなんです。
 つまり大掃除で出てきたから今日upする気になったという寸法です……。

   ←Back