基本ルール
ひとりプレイ用のブラックジャックです。
2組のカードでプレイします。
プレイヤーはchild(子)になってparent(親)と勝負をします。

カードの点数
A 1または11
J・Q・K すべて10
2〜10 数字通り

配られたカードの合計が21になるようにします。
21にならない時は、より21に近いほうが勝ちになります。 ただし、超えてしまうと負けになります。
1回のプレイごとにPointをかけます。
配られたカードの合計を見て、 もっとカードが必要ならば「hit」して、合計を21に近づけます。
(合計が21になった時には、いろいろな「役」があります。)
必要なければ「stand」して勝負します。

勝った場合 賭け金が2倍となって戻ります。
引き分けの場合 賭け金はそのまま戻ります。

各ボタンの説明
Point
現在のポイントを表示します。
Bet
賭けポイントを入力します。
hit
もっとカードが必要な場合クリックします。
stand
追加のカードが要らない時は、クリックして勝負になります。
double down
その回のプレイのみ、賭け金が2倍になります。ただし、続いてhitできるカードは1枚だけです。
surrender
その回のプレイのみ、勝負を止めて掛け金の半分を戻してもらいます

役札
ブラックジャック 最初に配られた2枚が「A」と「10,J,Q,K のいずれか」の場合。 賭け金の3倍が戻ります。
親がブラックジャックの場合、勝負することなく負けになります。
双方ともブラックジャックの場合は引き分けになります。
A to 6 「A」「2」「3」「4」「5」「6」 の6枚の場合。 賭け金の50倍が戻ります。
6 to 8 「6」「7」「8」 の3枚の場合。 賭け金の3倍が戻ります。
スリーセブン 「7」 のみ3枚の場合。 賭け金の20倍が戻ります。
5カードウィン
6カードウィン
7カードウィン
11カードウィン
5枚のカードの場合。 賭け金の3倍が戻ります。
6枚のカードの場合。 賭け金の4倍が戻ります。
7枚のカードの場合。 賭け金の5倍が戻ります。
11枚のカードの場合。 賭け金の9倍が戻ります。

プレイの終了
Pointが0になると終了です。