まったくうろ覚え!なのです。 実際とは全然違っているかもしれません。 ほんとはこんなだったよ、という方は、是非情報をお寄せくださいませっ。

「ペクレナトルホポワ」ツアーの時は、黒っぽいワンピースだったと思います。
アルバムジャケットの写真から、 アンデス風民族衣装もしくは白っぽい衣装を予想していただけに、 黒は意外だったんで印象に残っています。
いさ子ちゃんが歌いながらゆらゆら揺れる時のシルエットが素敵でした。

「手足」ツアーの時の衣装はあんまりよく覚えてないんですけど、 透ける素材のハーレムパンツのようなものをお召しだったのは、 はっきりと記憶に残っています。 我が内なるオヤジが「おおっ、ちょっとエッチやんけ」と ドキドキしてしまいましたから。(^ ^;
(あたしって外道? 皆さん許してね!) (ゆ)



さねよしTopページへ