このライブには行けなかったけど、のびちゃんから衣装について教えてもらったので 描いてみました。
ありがとう、のびちゃん!

のびちゃんから教えてもらったこと
ゆったりしたデザインのワンピースで前半と後半は色が違います。 前半は水色で、後半は赤で、デザインは一緒です。 丈はかかとと膝のあいだ位です。 上にボレロを着ていました。同じ生地なんですが、紺色です。 いさ子ちゃんは「浴衣みたいでしょ?」と自慢してました。 ちょっとちぢれ系の素材のようでした(これはO次郎さんから)。 このボレロなんですが、襟が着物のような感じでした。 一番下でかわいく結んでました。 ワンピは丈が長く、ボレロはウエストより上でした。

髪型は、前半は普通に右に水色と紺色のピン止め。 後半はくしゅくしゅっとまとめてました。

足もとは裸足で、オレンジ色と肌色の間くらいの色のサンダルでした。


(上記の文章は、メールからの抜粋でつぎはぎ状態ですので、いささか頭の悪い 文章になってしまいました。ひとえに私のずぼら故ですので、そこのところ ご了承ください。)

この他にものびちゃんの描いてくれた絵から、柄とか他の詳細を知りました。




Topページへ