当ページは丸山ダンナヨメで作っております。
二人ともCD「風や空のことばかり」がリリースされた時からの、さねよしファンです。 
 その頃の彼女の音楽活動は、そこそこアクティブで、大阪でも何回かコンサートがあった 
 のですが、ここ数年はCDも出ない、ライブもほとんど東京オンリー、NIFTY等での情報も
 減る一方と、地方在住者には辛い日々が続いています。;_;)              
 しかし、とうとうマキシシングルがリリースされ、活動が活発化してきたもよう。    
 関西で本格的なライブが見られる日も近いかな?
                  
 

ダンナ:会社員。B型。もの静か。新しい物好き。              
     鉄拳3、バイオハザード、グランツーリスモなどのゲームが好き。   
ヨ メ:主婦 兼 勤労婦人。B型。さねよしさんと同じ昭和40年生まれ。  
    これもさねよしさんと同じく、漫画家の萩尾望都さん、坂田靖子さんが 
    好きです。                            

二人ともさねよしいさ子さんのデビュー当時からのファンです。          
(当時はまだ結婚してませんでしたが、音楽の趣味が同じってことが結婚に踏み切る 
 大きな要因になったと言えるかも?)                     
が、しかし、兵庫在住なのでなかなかさねよしさんに会いに行けないんだよ〜。(泣)
それで、さねよしMLや他の方々のホームページで情報を仕入れて、関東在住の人々を 
うらやましがっている今日このごろです。                    
でも、関西ならではの情報とか、その他いろいろな情報を載せていきたいと思っていま
すので、よろしくお願いします。                        



さねよしTopページへ