デジカメ日記


ついにデジカメ買いました。

ので、ひたすらコメントとフォトだけで、

らくちんな日記を創ろうとゆうこんたんで、

とりあえず、コーナー創りました。

ホームページ作りも

あきたら、ついつい日記に走ってしまいますね。

8月分に続き、9月と10月分です。


9月1日

大阪ミューズホールにてライブです。

インターフェースと




モノグラム




うちあげの様子。



9月某日

うち(ライティングクラフト)

が、事務所をおかせてもらってるレストランバー、マシーナの

スタッフと店内。

おっしゃれ〜な店です。










9月28日




新JR京都駅で、KBS京都のテレビ番組

ステーションパラダイスの収録の仕事です。



この日のゲスト(とゆうか番組の司会も)白井貴子さんです。




10月4日

なんか、大阪からデビューした演歌歌手の方の仕事でした。

とりあえず、体育館みたいなとこでした。




10月9日〜12日

神戸ワールド記念ホールにて、

アムウエイのイベントです。

とりあえず、たいそうなイベントです。

ムービングは28台もあるわ、

レーザーはあるわ。

でも、台数の多いムービングは迫力ありました。


せっかくだから、レーザーをバックに

記念撮影。




10月某日

大学時代の、お友達がやってるカレー屋にて。

お客さんで写ってる、大道くんに

楽でもうかる仕事紹介したって。






某さんと、海遊館に行って来ました。

ゆっくり遊ぶのは、ひさしぶりで〜す。

このお魚は、食べたらおいしいんだろうか?

とかゆうことばっかり考えてしまいます。




10月25日

アメリカ村三角公演にて、

恒例、アメ村フェスの仕事です。

今日は、照明屋じゃないです。



そのあと、いそいで京都行き、

ライブスポットRAGに出演です。

わたしの参加した、モノフェースの写真がないので、 一緒にでた、さなぎ石の写真です。



お客さん(美人なおねいさんがた)といっしょに、

この日は、B-2DEP'Tとモノフェースに参加の、中村君。

後ろには、B-2DEP'Tの加藤君も




この日は、B-2DEP'Tに参加、

元モノグラムの小田君と






10月26日

昨日につづき、アメリカ村三角公演にて、

アメ村フェスです。

今日は、ここからシアターブルックとゆう

バンドのインターネット中継ありでした。




HOME PAGEへもどる