Links

ここでは仲良くしている方々、役に立っているサイト等を掲示します。お役に立ててくださればうれしいです。

相互リンクはメールにて鋭意受け付け中です。


Co-operation Sites

前に住んでいた東松山に住んでいるKOJIPEIさんのサイトです。同じ車のオーナということもあり仲良しで、愛鳥会という名の会の運営を行っています。参加希望の方はすぐにアクセス!! 最近さいたま市に自宅を購入され転居されました。オメデトウ!!
実験オフ等でいつもお世話になっている方です。色々な事にアプローチされた報告(実験や改造等)が掲載してあり、大変おもしろいです。
青森在住の元アルテッツアオーナー(200212月からカルディナGT-FOUR20036月からレガシィ2.0R)サイトです、ワードローブやフットウェアに関する選択眼は一見の価値有り、私とは音楽の話で色々盛り上がる方です。HPもセンスが良く、私も見習わねばと思うところが・・・
同じ愛知に在住のyu-kachiさんのサイトです。BMWに乗り換えられましたが、管理人さんはサイトをアルテッツァオーナの方にもいままでと変わらずに開放してます。
東京にお住まいのアルテッツァオーナーです。ALTEZZAのページのTroubleのコーナーは、なかなか詳細に書かれていて読んでいて参考になります。TRDの大ファンのようです。
九州の雄のy-takiさんのサイトです。このサイトを発端として九州地区では、サーキット走行会からオールナイトの飲み会まで活動内容の濃いのも特徴、私たちも見習わねば、福岡でうまいモン喰うてみたい〜
かゆ・うま氏のサイト。愛車を”アル”テッツァから”アル”ファロメオに換えてもスピリットは健在、私も次は・・・
お金があったら付けてみたい、四連スロットルを製作されているアイルトンさんの会社(ティー・アイ工業)のサイトです。アル用のパーツを沢山作ってくださいませ<(_ _)>
和歌山在住の関西の重鎮、サイキック@ヨシダ(よっしゃん)氏のサイト。最近車をRX-8に換えました。(みなさんお金持ちです)
東京在住のもっちさんのサイトです。日記がなかなかに詳細で私にも参考になります。
wakohさんのサイトです、さすが本職だけあって格好いいです。インスパイアされる部分もあるので、HPデザイン変更の参考となります。小技もエスプリが聞いていてオフ会での注目度確実!
Clear File 大阪在住のじんりょうさんのサイトです。帰阪の際にはオフミを開いて交流しています。最近サーキット走行に目覚められたようです。今後は硬派な改造に走るのでしょうか?
大阪在住のYUUYUUさんのサイトです。20028月にサイトを開かれたばかりです。この前のオフ会ではLエディの皮のリアシートの座面が取っ払われていました()、Lエディの皮をかぶったアスリートカーです。
静岡在住のTomoさんのサイトです。同じ業界で飯食っているつながりです。
同じく静岡在住のいけほうさんのサイトです。以前FISCOのトヨタミーティングにて隣同士に並んだのが縁です。お互い同じツラの車同士なんです(笑)

たどまめさん主宰の、LEXUS-CLUB中部のオフィシャルサイトです。今後色々と、ここの行事に参加することになると思います。

三河在住のいも男爵さん主宰のサイトです。いも男爵というほほえましいお名前とは違い車は硬派なようです(*^-^)。
LEXUS-CLUB中部のメンバーであるGONさんのサイト、ハリヤーのオーナーさんです。
トヨタ車のチューニングでは有名な会社です、私もいくつかのパーツを購入しました。Advox欲しいです・・・(T_T)
私がフロントガラスを交換する際に、お世話になったガラス店です。WEB上にて詳細な見積もりから在庫の手配、提携ガラス店の紹介等、迅速かつ安心できるガラス店です。WEB担当の方には感謝です。
レクサスフリークだと自称する方は是非!! レクサスな人たちと知り合える場所でもあります。オフ会は壮観ですよ。

 

バナーとしてご利用下さい


Copyright© 2001-2002 "mcs" mistral committee. All rights reserved./ mail to-mistral committee