Recommended CD

ここでは、私の独断と偏見で選んだCDを推薦していきます。新譜、旧譜に関わらずおすすめできるものをと思います。


>>第弐拾壱回はこちら>>

第弐拾弐回(#22) / Next Wave : Mondo Grosso

Official Links Page

2003.06.25 released / Realeyes Label (Sony Music Associated Japan) AICL 1427

 

私、7/9から4日ほど中国へ仕事で行って来ました。

初中国でしたが、国の持つパワーをまざまざと感じさせられました。

今回はそのエネルギー感というキーワードから・・・

 

今までのモングロのイメージを払拭した出来には驚きでした

このアルバムでは、BPM120位の楽曲中心で夜の高速クルージング向きの曲です。

意外に山道を攻めるときにも使えそうかも知れません

(使用は皆様の自由ですがくれぐれも安全に(笑))

頭の曲 "Blaze it up" 邦訳すると”燃え上がれ”とラストを飾る”光”(共にお酒のコマーシャルに使用)がオススメです。

 

 


あなたの"recommended"があれば是非教えてください、掲載していきたいと思います。


Copyright © 2003 "mcs" mistral committee. All rights reserved./ mail to-mistral committee